amazonギフト券がマジで安い!売買部なら最大15%オフで購入可能 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年04月08日
目次

「amazonギフト券が安い価格で購入できるって噂を聞いたけど本当?」

実は、amazonギフト券が定価よりも安く購入することができます。

そしてなんとどれくらいamazonギフト券が安いかというと、定価の1%〜最大15%も割引された価格でamazonギフト券を購入することが出来るのです。

では、この安いamazonギフト券はどこで購入が出来るのか…

  • 電子ギフト券売買サイトの利用
  • nanacoを利用して購入
  • LINE Payを使って購入

この3つが割引価格でamazonギフト券を購入する場所・方法になります。知っているだけで定価以下でamazonギフト券を簡単に購入することが可能で、この記事を読めばこれからすぐに実践することができますよ!

1:amazonギフト券が安いという噂の真相

amazonギフト券が安いという噂の真相についてお答えします。

事実amazonギフト券を定価よりも安く買う方法は3つあります。

  • 電子ギフト券売買サイトの利用
  • nanacoを利用して購入
  • LINE Payを使って購入

この3つの方法を使うだけでamazonギフト券が格安で買えるのです。

早速この章で、この3つの真相についてさらに迫っていきましょう。

1-1:電子ギフト券売買サイトの利用

インターネットサイト

ずばり、今回紹介している他2つの購入方法よりずば抜けて安い価格でamazonギフト券をお買い求めいただけるのが『電子ギフト券売買サイトになります。

電子ギフト券売買サイトは、プレゼントや景品でamazonギフト券をもらったけど使わないから売りたいという出品者と、格安のamazonギフト券を求める購入者をマッチングさせるサービスです。

出品者は出品するamazonギフト券の額面より安い金額でしか出品することができないので、必然的に電子ギフト券売買サイトで販売されているamazonギフト券は安い価格で購入することが出来るのです。

今では電子ギフト券売買サイトの利用者は急増し、amazonギフト券も多く取引されています。その額○億円(月間)。3年前まではそこまで利用者が多くなかったので、amazonギフト券の出品数は数点程度でした。それが今では常時100〜200点は出品されています。これは購入者には嬉しいポイントですね!

1-2:nanacoを利用して購入

nanaco

nanacoでamazonギフト券を購入すればポイントが貯まります。

このポイント還元システムを使うことで、実質的にamazonギフト券を安い価格で購入することが可能です。

nanacoへチャージする方法としてクレジットカードを利用すれば、nanacoのポイントと、クレジットカード両方のポイントが貯まります。2つで3.7%以上のポイント還元率なのでその場の会計で割引にはなりませんが、ポイントを計算すると実質的に安く買えていることになります。

購入手順

nanacoを利用したamazonギフト券購入手順は以下のとおりです。

:nanacoに登録

:チャージ方法にクレジットカードを登録

:セブンイレブンでamazonギフト券を購入

以上の簡単な3つの手順だけで3,7%以上もポイントが還元されるのは、かなりお得です。

1-3:LINE Payを使って購入

LINE Pay

amazonギフト券購入時にLINE Payを利用してお支払いをすることで、nanacoと同じくポイントの還元率がものすごいため、実質的に安く購入できます。

ただし、LINE Payを使ってamazonギフト券を購入する場合、LINE Payカードというものが必要になります。LINE Payでamazonギフト券を購入するための唯一の条件ですね。

LINE Payにはマイカラー制度というものが存在しています。マイカラー制度とはLINE Payを使えば使うほどポイント還元率が上がっていくというものです。

カラー

ポイント還元率

利用額基準

グリーン

2%

10万以上

ブルー

1%

5万以上10万未満

レッド

0.8%

1万以上5万未満

ホワイト

0.5%

1万未満

上記のように使うほどポイントがバックされていきます。LINE Payでamazonギフト券を購入する手順は以下のとおりです。

手順①:LINE Payに登録

登録手順1

手順②:LINE Payカードを発行

LINE Pay

手順③:amazonのお支払いにLINE Payカードを追加

amazonギフト券 アカウントサービス

手順④:amazonギフト券を購入

カード登録

以上の簡単な3つのステップでamazonギフト券を安く買えます。また、LINE Payカードをamazonのお支払いに追加しておけば貯まったlineポイントも使えるためポイントで購入することも可能です。

2:安い?もはやamazonギフト券を無料で手に入れる方法3選

amazonギフト券を安くゲットする方法については1章で紹介しました。

しかし、amazonギフト券が安いどころか、amazonギフト券を無料で手に入れる方法が3つあります。

  • 売買部の総額5,000万円分プレゼントキャンペーンに参加する
  • ポイントサイト
  • アンケートサイト

上記3つの方法について解説していきます。

2-1:売買部の総額1,000万円分プレゼントキャンペーンに参加する

売買部ではオープン記念として、総額1,000万円相当のamazonギフト券プレゼントキャンペーンを行っています。

毎月売買部内での購入額が多い上位3人がamazonギフト券プレゼントの対象です。

どこの電子ギフト券売買サイトよりも格安でamazonギフト券や、その他電子ギフト券が購入できます。

ぜひキャンペーンにもこぞってご参加ください。

2-2:ポイントサイト

ポイントサイトはご存知でしょうか?

別名お小遣いサイトとも呼ばれていますが、ポイントサイトを利用すれば、amazonギフト券を無料で手に入れることができます。

ポイントサイトとは、サイト側の条件を満たすことにより、その報酬としてサイト内の自分のアカウントにポイントが付与されます。

条件の内容次第では1日で5,000ポイントゲットできたりします。しかしほとんどが数日間かけてポイントを貯めていきます。

一定ポイント貯めると、好きな商品と交換ができ基本的にはamazonギフト券をはじめとした電子ギフト券が交換対象です。

2-3:アンケートサイト

アンケートサイトはアンケートモニターとも呼ばれています。少しお金を稼ぐために副業にしている人がいるほど意外と利用者がいます。

アンケートの対象条件に合致すれば、誰でも本調査をうけることができます。

アンケートサイトの利点は調査に答えたらポイントが10〜100ポイント一気に貰えるので、かなり稼ぎやすいです。

しかし、ポイントサイトと同じく5,000ポイントからが引き換え対象なので、最低でも5,000ポイント貯めるのは長い道のりといえます。

3:amazonギフト券が安い!超お得に購入するなら売買部

売買部 ロゴ

売買部は、amazonギフト券がどこの電子ギフト券売買サイトよりも格安で販売されていることが特徴です。

なんと最大15%オフで購入することもできます。

amazonギフト券が安いだけではなく、iTunesカードを始めとする人気電子ギフト券も同様に格安で購入が可能です。

 

3-1:月初めは最安値でamazonギフト券購入可能

売買部では、月初めを狙うと最安値でamazonギフト券が購入可能です。

常に定価よりも安く販売されていますが、最安値を狙うなら毎月1〜5日が狙い目になります。

まとめ

amazonギフト券は安く買えます。それにはある3つの方法がありました。

  • 電子ギフト券売買サイトの利用
  • nanacoを利用して購入
  • LINE Payを使って購入

以上3つの方法を賢く利用してamazonギフト券を安く買えます。

オークションサイトなどの手段もありましたが、安定して安くamazonギフト券を購入できるのは電子ギフト券売買サイトでしょう。

売買部を利用するだけで最大15%オフ価格でamazonギフト券が購入可能です。ぜひご利用ください。