【2020年決定版】amazonギフト券が必ず安く買える方法3選

最終更新日
2020年04月08日
目次

「amazonギフト券を安く買うことってできないのかな?」

結論から言って、amazonギフト券を安く買うことは可能です。

amazonギフト券は金券という類の商品のため、額面と同じ金額を払わないと買うことができないのですが、ある方法を利用すれば、amazonギフト券を安く買うことができます。

今回は、amazonギフト券を安く買うための3カ条や、最大15%オフで買うことのできる方法について詳しく解説していきます。

1:amazonギフト券安く買う3つの方法

amazonギフト券

amazonギフト券を安く買う3つの方法があるので紹介していきます。

  • 電子ギフト券売買サイトで購入する
  • Amazon公式サイトで2,000円以上購入する
  • オークションサイトを利用する

以上3カ条について詳しく紹介していきます。

1-1:電子ギフト券売買サイト

電子ギフト券売買サイトについてご存知でしょうか?電子ギフト券売買サイトとは、amazonギフト券を個人的に売りたい人から買取るサービスをしているサイトです。

買取ったあとはネットにて格安で販売しています。なぜ格安かというと中古のamazonギフト券だからです。

しかし、中古のamazonギフト券だからといって使用済みであったり、アカウントの登録済みなわけではなくギフト券自体は全くの新品です。

そのためamazonギフト券購入後も問題なく使用できて、むしろ安く買えてお得です。

1-2:Amazon公式サイトで2000円以上購入する

Amazon公式サイトでは、2019年8月16日(金)00時00分から現在進行形でキャンペーンを行っています。どのような内容かというと、2,000円以上Amazon公式サイトでギフト券を買えば、200ポイントもらえるという内容のキャンペーンです。

つまり、2,0000円以上購入すれば実質的に200円も安く買えます。

しかし、注意点が2つあります。

1つ目は、このキャンペーンの対象者は原則初回購入者のみ対応です。

2つ目は一回のみ有効です。そのため、期間内なら何度も適応されるわけではないので注意が必要です。

1-3:オークションサイト

知らない方も多いと思いますが、オークションサイトでもamazonギフト券を購入することができます。オークションサイトではamazonギフト券が格安で販売されているため安く買うことができます。

しかし、オークションサイトも利用するにあたって注意点が2つあります。

1つ目は、amazonギフト券が確実に買うことができません。なぜならオークションだからです。amazonギフト券が買いたい価格で販売されていても、競りに勝たねば買えません。

2つ目は、出品時はamazonギフト券が安くても、その安価につられて入札が結果的にたくさん入ってしまうため、競りに勝って購入できる!ってなっても値段は定価とあまり変わらず、数十円安いくらいです。

そのため、結局オークションサイトではあまり安く買うことができないといえます。

2:電子ギフト券売買サイトでamazonギフト券を購入すれば圧倒的な3つのメリット

ネットサイト

電子ギフト券売買サイトを利用すれば圧倒的なメリットが3つもあります。

  • 確実にamazonギフト券が安く買える
  • 家から一歩もでないでamazonギフト券が安く買える
  • 24時間amazonギフト券が購入可能

以上3つのメリットについて詳しく解説していきます。

2-1:確実にamazonギフト券が安く買える

1章でamazonギフト券を安く買うことができる3カ条について紹介していきました。3つのなかで、圧倒的に電子ギフト券売買サイトがおすすめと言えるメリットがあります。

それは、確実にamazonギフト券が安く買えるということです。電子ギフト券売買サイトは、amazonギフト券をはじめとしたその他金券を多種販売しています。

また額面も様々で必ずお求めの額面が見つかるはずです。

2-2:家から一歩もでないでamazonギフト券が安く買える

電子ギフト券売買サイトでは、amazonギフト券が安く買えるだけではなく、お家にいながら3〜5分程度でamazonギフト券の購入が完了します。

また、購入後はサイト側から、即購入完了メールが届きます。そのメールにギフトコードが載っているため、即日amazonギフト券が入手可能です。

2-3:24時間amazonギフト券が購入可能

電子ギフト券売買サイトは24時間365日運営しているため、好きなときにいつでもamazonギフト券が安く買えます。

また、深夜急にamazonギフト券が欲しくなった!なんて場合も、問題なく電子ギフト券売買サイトでは買うことができ、即amazonギフト券をゲットできます。

3:amazonギフト券を最大15%オフで安く買う裏技

2章で、電子ギフト券売買サイトを使うメリットについて紹介していきました。そんな電子ギフト券売買サイトにも色んなサイトがあります。

その中でも、あまり知られてないamazonギフト券を最大15%オフで購入できるサイトがあります。

それは売買部を利用してamazonギフト券を購入することです。

この章では売買部について紹介していきます。

3-1:売買部

売買部 ロゴ

売買部を利用すれば、amazonギフト券を最大15%で買うことができます。amazonギフトのみならず多種の電子ギフト券を、売買部では安く買うことができます。

 
 

まとめ

amazonギフト券を安く買う方法について詳しく解説していきました。

  • 電子ギフト券売買サイト
  • Amazon公式サイト
  • オークションサイト

以上3カ条を使えばamazonギフト券を安く買うことができました。

しかし、圧倒的に電子ギフト券売買サイトを利用した方がメリットが多々ありお得でした。そのため、amazonギフト券を安く買う手段は、電子ギフト券売買サイトが最適といえます。

また、電子ギフト券売買サイトの中でも、最も安く買える売買部の利用がおすすめです。