amazonギフト券の購入が格安で出来る?マジでお得な3つの手段

最終更新日
2020年04月07日
目次

「amazonギフト券購入したいけど、格安で買う方法はないのかな?」

  • 電子ギフト券売買サイトを利用する方法
  • nanacoを使う方法
  • オークションサイトを利用する方法

この3つがamazonギフト券を格安で購入する方法です。

多くの方はオークションサイトが一番最初に頭に浮かぶでしょう。しかし、実際には”電子ギフト券売買サイト”と呼ばれるamazonギフト券やiTunesカードのような電子ギフト券を専門とした販売所で購入する方法が最もお得です。

そこで今回は、電子ギフト券売買サイトを中心に、amazonギフト券を格安購入するための方法や、弊社が運営する電子ギフト券売買サイト『売買部』について詳しく紹介していきます。

1:amazonギフト券格安価格で購入する3つの手段

amazonギフト券を購入するときに、格安で利用できる3つの手段があります。

  • 電子ギフト券売買サイトを利用する方法
  • nanacoを使う方法
  • オークションサイトを利用する方法

記事冒頭でもお伝えしておりますが、amazonギフト券を最も格安で購入する方法は電子ギフト券売買サイトを利用する方法です。この章では格安度が高い順に紹介していきます。

1-1:電子ギフト券売買サイトを利用する方法

ネットサイト電子ギフト券売買サイトでは、平均5%〜10%程度定価より格安のamazonギフト券を購入することができます。

「これがどれだけ格安なのか…」例えば10,000円のamazonギフト券が5%OFFの価格で販売されていたとしましょう。

このamazonギフト券を購入できた場合、9,500円で10,000円のamazonギフト券を購入出来るということになります。コンビニやAmazon公式サイトで購入するより、500円も格安で購入することが出来るのです。

電子ギフト券売買サイトで出品される全てのギフト券は定価より安価で出品がされるので、確実に格安なamazonギフト券を購入できます。ただし、割引率は一定ではなく常に変動するのでタイミングによってはそこまで格安価格で購入できないこともありますので頭に入れておきましょう。

1-2:nanacoを利用する方法

コンビニ

コンビニ中でもnanacoカードが使えるセブンイレブンでは、ポイントの還元率を利用して実質的に格安で買えます。

nanacoは非常にポイント還元率が高く、セブンイレブンで使うと200円で1ポイント付与されます。このnanacoには現金または、クレジットカードからチャージができnanacoでaamzonギフト券を購入することも可能です。

この還元率から計算すると、仮にamazonギフト券をnanacoを使って10,000円分買うと、50ポイント獲得することができます。

つまり、実質的に50円通常より格安購入ができたことになります。

ポイント高還率を利用するには、セブンイレブン発行のnanacoクレジットカードが必要です。

上記はクレジットカードなので、発行に審査などがあります。すでにお持ちの方は特に問題はないですが、審査には最大2週間かかります。そのため、これからすぐに格安購入をしたいという方には向いていない方法になります。

1-3:オークションサイトを利用する方法

オークション

オークションサイトでもamazonギフト券が販売されており、定価より格安価格で購入することができます。

格安購入ができることは事実ですが、オークション形式で出品・販売されるため確実にamazonギフト券を購入できるわけではありません。

もし、欲しいamazonギフト券が出品されていても競る購入者が現れれば戦わなければならないのです。また、この競っているうちに購入価格は上がり当初思っていたより希望価格より高くなることがほとんどのパターンでしょう。

また、出品者と直接取引するわけではないのでamazonギフト券が有効でないものの場合、泣き寝入りするパターンも多くあります。これに比べ電子ギフト券売買サイトは出品者と購入者の間を取り持つ管理者がいるので安心して取引がk

オークションなので、もしかしたら超格安で購入できるかもしれませんが、ほぼ定価近くの値段でしか買えないといっても過言ではないです。

2:電子ギフト券売買サイトで購入する3つのメリット

1章で格安でamazonギフト券が購入できる方法を3つ紹介しました。

その中でも電子ギフト券売買サイトがずば抜けて、格安購入することが可能であることはわかったはずです。実は電子ギフト券売買サイトは近年で利用者数が急増しているサービスで、取引量は毎月○億円単位とも言われます。

ここまで利用者が増えたのは格安でamazonギフト券が購入できるから。という理由以外に次の3つのメリットがあるからでしょう。

  • 確実にamazonギフト券を格安購入することができる
  • 来店不要!携帯さえあれば即日amazonギフト券入手可能
  • 24時間購入営業

この電子ギフト券売買サイトの利用者が急増した3つのメリットについて詳しく解説していきます。

2-1:amazonギフト券を確実に購入することができる

電子ギフト券売買サイトでは、amazonギフト券を確実に格安購入できます。1章で格安で購入できる手段について紹介しましたが、3つの中で、確実にamazonギフト券が購入できるのは、電子ギフト券売買サイトのみです。

出品数もとても多いのでお探しの額面のamazonギフト券も見つかるはずです。

2-2:来店不要!携帯さえあれば即日amazonギフト券入手可能

電子ギフト券売買サイトは、ネット環境さえあればamazonギフト券を格安で購入することができます。

携帯からでも簡単に購入することができるという、手軽さが人気の大きな理由でしょう。

電子ギフト券売買サイトに購入残高としてチャージをする手間がかかりますが、この手間さえ越えれば購入ボタンをタップするだけでamazonギフト券を購入することができます。

その場でamazonギフト券が発行されるので「待つ」ということは一切必要ありません。来店なしで即日amazonギフト券を格安購入することができるのはとても嬉しいポイントですよね!

2-3:24時間いつでも購入できる

電子ギフト券売買サイトは24時間営業をしている業者がほとんどです。

そのため自分のタイミングでamazonギフト券を格安価格で購入することができます。オークションサイトのように時間制限がなく、焦る必要がないのも人気の理由の1つです。

3:『売買部』なら最大15%オフでamazonギフト券が購入可能

売買部 ロゴ

当記事を書いている私たち『売買部』もこれまでおすすめしてきた電子ギフト券売買サイトです。

売買部の最大の特徴は、どこの電子ギフト券売買サイトよりも割引率が高いというポイント。なんとamazonギフト券は最大15%OFFの価格で購入できることもあります。

売買部 最大15%
その他電子ギフト券売買サイト MAX12%程度

『売買部』はサービスを開始してわずかですが、なんと利用者はすでに1,000ユーザーを突破しています。

割引率の高さはやはり他と比べると圧倒的なので、利用者からサービスをとても好評いただいております。

初めての方でも安心・安全に取引ができるよう購入サポートを24時間行っておりますので、ぜひ売買部でamazonギフト券を格安価格で購入してみてください!

まとめ

amazonギフト券の格安購入の3つの手段を紹介・解説しました。

  • 電子ギフト券売買サイトを利用する方法
  • nanacoを使う方法
  • オークションサイトを利用する方法

この3つのいずれかの方法を利用するだけで、amazonギフト券が格安購入できます。しかし、それぞれ格安度にはばらつきがあり、その中でも電子ギフト券売買サイトの割引率は圧倒的です。

そのため、amazonギフト券を超格安に購入するのであれば、電子ギフト券売買サイトが最適といえます。

また、電子ギフト券売買サイトの中でも、最大15%オフで購入できてしまう売買部は、圧倒的にお得に購入できる方法と断言できます。