発見!amazonギフト券が格安販売されている4つ購入場所を特定 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年04月10日
目次

「amazonギフト券が格安販売されている場所ってないのかな?」

amazonギフト券が格安販売されている場所は4つあります。

  • 電子ギフト券売買サイト
  • ポイントサイト
  • LINE Payで購入
  • オークションサイト

格安販売されている場所がこんなにもたくさんあるとは思ってなかったのではないでしょうか?その中でも『電子ギフト券売買サイト』で格安販売されているamazonギフト券はズバ抜けてお得です。

そこで今回はamazonギフト券が格安販売されている4つの場所でについて詳しくお伝えしていきます。

1:amazonギフト券格安販売されている4つの場所

amazonギフト券は金券という類の商品なので、基本的に購入した額面分の金額を支払います。しかしamazonギフト券が格安販売されている場所は4つあります。

  • 電子ギフト券売買サイト
  • ポイントサイト
  • LINE Payで購入
  • オークションサイト

以上4つの場所について詳しく解説していきます。

1-1:電子ギフト券売買サイト

ネットサイト

電子ギフト券売買サイトではamazonギフト券が格安販売されています。

しかしなぜ格安で購入が可能かというと、それは電子ギフト券売買サイトで販売されているamazonギフト券は一度誰かの手に渡ったamazonギフト券だからです。

ただいらないamazonギフト券を買取しただけなので、使用済みや、アカウント登録済みのギフト券ではなく全く利用されていない新古品のamazonギフト券です。

またamazonギフト券が格安販売されているなんて怪しくない…。

なんてふうに思う方もいると思います。

しかし、電子ギフト券売買サイトは違法なことではありません。あくまでamazonギフト券を売りたい人と、amazonギフト券を買いたい人の仲介役なので、電子ギフト券売買サイトを利用したら犯罪!なんてことはありませんので安心して利用可能です。

1-2:ポイントサイト

ポイントサイトを利用すれば、格安販売というよりか、条件の達成報酬のポイントで景品のamazonギフト券と交換することが可能です。

そのためポイントサイトでは、少々長い期間を要しますがamazonギフト券を格安なんかじゃなく無料で入手することが可能です。

しかし一つの条件のポイント報酬が1〜5ポイントほどです。

そのためamazonギフト券と引き換えるには5,000ポイントかかるためかなり長い道のりと言えます。

また、高ポイントの条件は長期的な作業をようするものが多いため現実的な手段とはいえないです。

1-3:LINE Payで購入

LINE Pay ロゴ

LINE Payでを使ってAmazon公式サイトでamazonギフト券を購入する方法です。

コンビニでamazonギフト券を購入する際は、LINE Payカードというものが必要になります。LINE Payカードは無料で誰でも発行可能です。

またLINE Payカードを発行すればJCB加盟店でクレジットカードとして、買い物や、お食事などに使用することができます。

また、LINE Payにはマイカラー制度というものが存在しています。マイカラー制度とはLINE Payを使えば使うほどポイント還元率が上がっていくというものです。

カラー

ポイント還元率

利用額基準

グリーン

2%

10万以上

ブルー

1%

5万以上10万未満

レッド

0.8%

1万以上5万未満

ホワイト

0.5%

1万未満

上記のように使うほどポイントが還元されていきます。

<LINE Payを使ったamazonギフト券購入手順>

手順①:LINE Payに登録

手順1

手順②:LINE Payカードを発行

LINE Payカード

手順③:amazonのお支払いにLINE Payカードを追加

手順2

手順④:amazonギフト券を購入

手順3

以上の簡単な3つのステップでamazonギフト券を安く買えます。また、LINE Payカードをamazonのお支払いに追加しておけば貯まったlineポイントも使えるためポイントで購入することも可能です

1-4:オークションサイト

オークション

オークションサイトでもamazonギフト券は販売されています。またオークションで出品されているamazonギフト券は定価よりも2〜3%格安販売されています。

ただ出品数がとても少ないため、探しているamazonギフト券が販売されていない可能性があります。

2:電子ギフト券売買サイトを利用する3つのメリット

電子ギフト券売買サイトを利用する4つのメリットがあります。

  • 確実にamazonギフト券が格安販売されている
  • 安心安全なサポート体制
  • amazonギフト券が24時間格安販売されている
  • どこにいても格安購入可能

以上4つのメリットについて解説していきます。

2-1:確実にamazonギフト券が格安販売されている

電子ギフト券売買サイトでは確実にamazonギフト券が格安購入可能です。1章で紹介した方法の中で確実にamazonギフト券が格安購入できるのは電子ギフト券売買サイトのみです。

2-2:安心安全なサポート体制  

電子ギフト券売買サイトでは、サイトにもよりますが利用者が安心できるように古物営業許可を取得しているサイトがほとんどです。

そのため電子ギフト券売買サイトを利用するさいは必ず確認しましょう。

また電子ギフト券売買サイトではamazonギフト券を含め、全ての販売されている電子ギフト券の出品者との取引連絡はすべて売買部が代行いたします。

そのため購入者は個人取引をする必要がないため安全なamazonギフト券購入が可能です。

2-3:amazonギフト券が24時間格安販売されている

電子ギフト券売買サイトは24時間amazonギフト券が購入可能です。そのため好きな時間にいつでもamazonギフト券を格安購入することが可能です。

2-4:どこにいても格安購入可能

オンライン上のショップのためいつでも好きな場所から購入するこtが可能です。お家や職場でも購入することができます。

3:amazonギフト券が最大15%オフで格安販売されている売買部

売買部 ロゴ

電子ギフト券でamazonギフト券を購入する場合、7〜10%割引の価格で購入することができます。

しかし売買部ではamazonギフト券を最大15%オフで購入することが可能です。

また、リリースキャンペーンとして売買部で購入額上位3人に1,000万円分のamazonギフト券のプレゼント企画を実施します。

そのためamazonギフト券を購入しようとしている方は無料でゲットできるチャンスなのでぜひ売買部を利用してみてください。

まとめ

amazonギフト券を格安購入するには電子ギフト券売買サイトを利用することが最もおすすめであることは伝わったはずです。

その中でも、弊社が運営する『売買部』はどこよりも格安のamazonギフト券が販売されています。なんと15%OFF価格の破格なamazonギフト券も多く取引されているのでぜひご利用ください!

常時100点近い出品数がありますので、欲しい額面のamazonギフト券と出会える確率もどこよりも高いですよ!