amazonギフト券がマジで安い!売買部なら最大15%オフで購入可能

最終更新日
2020年05月11日
目次

「amazonギフト券が安いって噂を聞いたけど本当?」

ずばり!amazonギフト券を安く購入する方法があります。

  • 電子ギフト券売買サイトの利用
  • nanacoを利用して購入
  • LINE Payを使って購入

この3つの購入方法をしっているだけで、amazonギフト券を定価より安い価格で購入することが可能です。

特に電子ギフト券売買サイトの格安度は圧倒的で、最大15%OFFでamazonギフト券を購入することができます。

そこで今回はamazonギフト券が安いという噂の真相について、電子ギフト券売買サイトを中心にお伝えしていきましょう。

1:amazonギフト券が安いという噂の真相

amazonギフト券が安いという噂の真相についてお答えします。

事実amazonギフト券を定価よりも安く買う方法は3つあります。

  • 電子ギフト券売買サイトの利用
  • nanacoを利用して購入
  • LINE Payを使って購入

この3つの方法を使うだけでamazonギフト券が格安で買えるのです。そこでこの章で、この3つの真相についてさらに迫っていきましょう。

1-1:電子ギフト券売買サイトの利用

パソコン

amazonギフト券を安く買う。

こう聞けば電子ギフト券売買サイトの利用を強くお勧めします。

電子ギフト券売買サイトとは、amazonギフト券が不要になった人が個人で出品でき、購入者と繋ぐ仲介サービスです。

不要になり、売りに出されるamazonギフト券は平均で5%〜10%の割引価格で販売がされます。

例:10000円のamazonギフト券が10%OFF価格で購入した場合、9,000円で購入できます。つまり1,000円お得というわけです。

上記の例のように、電子ギフト券売買サイトでは確実に格安なamazonギフト券が購入できるためおすすめの購入方法です。

1-2:nanacoを利用して購入

nanacoロゴ

nanacoはセブンイレブンが手がける電子マネーのサービスです。電子マネーなのでチャージしてセブンイレブンをはじめとした加盟店で利用できます。

nanacoでamazonギフト券を購入すればポイントが貯まります。またチャージ方法にクレジットカードを登録すれば、nanacoのポイントと、クレジットカード両方のポイントが貯まります。2つで3.7%以上のポイント還元率なので、その場の会計で割引にはなりませんがポイント還元率が高すぎるため、実質的に安く買えています。

<nanacoを利用したamazonギフト券購入手順>

①nanacoに登録

②チャージ方法にクレジットカードを登録

③セブンイレブンでamazonギフト券を購入

以上の簡単な3つの手順だけで3,7%以上もポイントが還元されるのは、かなりお得です。

nanacoを利用した方法について詳しく記述しているページはこちら

リンク

1-3:LINE Payを使って購入

LINE Payロゴ

amazonギフト券購入時にLINE Payを使った場合、前述のnanacoと同じくポイントの還元率がものすごいため、実質的に安く購入できます。

LINE Payを使ってamazonギフト券を購入する場合、LINE Payカードというものが必要になります。こちらは手数料や、年会費などが無料で審査などもないため、誰でも簡単に発行することができます。

またLINE Payカードを発行すればJCB加盟店でクレジットカードとして、買い物や、お食事などに使用することができます。

また、LINE Payにはマイカラー制度というものが存在しています。マイカラー制度とはLINE Payを使えば使うほどポイント還元率が上がっていくというものです。

カラー

ポイント還元率

利用額基準

グリーン

2%

10万以上

ブルー

1%

5万以上10万未満

レッド

0.8%

1万以上5万未満

ホワイト

0.5%

1万未満

上記のように使うほどポイントがバックされていきます。LINE Payで<LINE Payを利用したamazonギフト券購入手順>

①LINE Payに登録

②LINE Payカードを発行

③amazonのお支払いにLINE Payカードを追加

④amazonギフト券を購入

以上の簡単な3つのステップでamazonギフト券を安く買えます。また、LINE Payカードをamazonのお支払いに追加しておけば貯まったlineポイントも使えるためポイントで購入することも可能です。

2:安い?もはやamazonギフト券を無料で手に入れる方法3選

amazonギフト券を安くゲットする方法については1章で紹介しました。

しかし、amazonギフト券を無料で手に入れる方法が3つあります。

  • 売買部の総額5,000万円分プレゼントキャンペーンに参加する
  • ポイントサイト
  • アンケートサイト

無料でamazonギフト券が手に入れられるなんて、

2-1:売買部の総額1,000万円分プレゼントキャンペーンに参加する

売買部ではオープン記念として、総額1,000万円相当のamazonギフト券プレゼントキャンペーンを行っています。

毎月売買部内での購入額が多い上位3人がamazonギフト券プレゼントの対象です。

どこの電子ギフト券売買サイトよりも格安でamazonギフト券や、その他電子ギフト券が購入できます。

ぜひキャンペーンにもこぞってご参加ください。

2-2:ポイントサイト

ポイントサイトはご存知でしょうか?別名お小遣いサイトとも呼ばれていますが、ポイントサイトを利用すれば、amazonギフト券を無料で手に入れることができます。

ポイントサイトとは、サイト側の条件を満たすことにより、その報酬としてサイト内の自分のアカウントにポイントが付与されます。

条件の内容次第では1日で5000ポイントゲットできたりします。しかしほとんどが数日間かけてポイントを貯めていきます。

一定ポイント貯めると、好きな商品と交換ができ基本的にはamazonギフト券をはじめとした電子ギフト券が交換対象です。

2-3:アンケートサイト

アンケートサイトはアンケートモニターとも呼ばれています。少しお金を稼ぐために副業にしている人がいるほど意外と利用者がいます。

アンケートの対象条件に合致すれば、誰でも本調査をうけることができます。

アンケートサイトの利点は調査に答えたらポイントが10〜100ポイント一気に貰えるので、かなり稼ぎやすいです。

3:amazonギフト券が安い!超お得に購入するなら売買部

売買部_ロゴ

売買部は、amazonギフト券がどこの電子ギフト券売買サイトよりも格安で販売されていることが最大の特徴です。

その割引率は、なんと最大15%オフ。1万円のamazonギフト券の場合8,500円で入手することができます。

このお得さは売買部以外では絶対にありえません!

ちなみに、amazonギフト券が安いだけではなく、iTunesカードを始めとする人気電子ギフト券も同様に格安で購入ができるのでぜひお買い求めください!

 

3-1:最安値のamazonギフト券を購入するなら月初めが狙い目

売買部では、月初めを狙うと最安値でamazonギフト券が購入可能です。

常に定価よりも安く販売されていますが、最安値を狙うなら毎月1〜5日が狙い目になります。この時が15%OFFのamazonギフト券も多く出品されますよ!

まとめ

amazonギフト券は安く買えます。それにはある3つの方法がありました。

  • 電子ギフト券売買サイト
  • nanacoの利用
  • LINE Payの利用

以上3つの方法を賢く利用してamazonギフト券を安く買えます。

オークションサイトなどの手段もありましたが、安定して安くamazonギフト券を購入できるのは電子ギフト券売買サイトでしょう。

売買部を利用するだけで最大15%オフ価格でamazonギフト券が購入可能です。ぜひご利用ください。