1分で出来るamazonギフト券の買い方【Eメールタイプ】が使い勝手抜群

最終更新日
2020年05月01日
目次

「amazonギフト券Eメールタイプの買い方が知りたい!」

amazonギフト券EメールタイプはAmazon公式サイトで買うことができます。

そしてamazonギフト券Eメールタイプは指定したメールアドレス宛に送ることができるamazonギフト券で、購入者以外にも送ることができます。

1:amazonギフト券Eメールタイプ買い方

amazonギフト券Eメールタイプの買い方は、Amazon公式サイトでなにか買ったことがあれば、手順は全く同じなのでかんたんに変えます。

それでは早速購入手順について解説していきます。

手順①:Amazon公式サイトを開く

手順②:「amazonギフト券Eメールタイプ」を開く

手順③:必要項目入力

手順④:送信予定日を設定

手順⑤:カートに入れて「購入」

2:amazonギフト券Eメールタイプについて

販売場所

Amazon公式サイト

販売額面

15円〜500,000円(1円単位で指定可能)

支払い方法

クレジットカード 

有効期限

10年

送信予約の期間

1年

デザインのラインナップ

100種類(好きな画像も使用可能)

メールで送ることができるため、贈り物や、プレゼントに利用される頻度が高いです。

そのためメールアドレスだけ知っていれば誰でも送れるので、気軽にプレゼントなどに利用しやすいです。

そして、Amazon公式サイトでamazonギフト券Eメールタイプを買うメリットは3つあります。

  • 24時間インターネット購入可能
  • 15円〜500,000円の間で好きな分だけ買える
  • クレジットカードのポイントがつく

メリット①:24時間インターネット購入可能

amazon公式サイトは24時間ショッピングすることが可能です。

そのため、誰かのプレゼントを買い忘れた…。

なんて状況が夜中でも10分あれば購入完了して送ることができます。

メリット②:15円〜500,000円の間で好きな分だけ買える

Eメールタイプのamazonギフト券は他のタイプと異なり、15円の少額から50万円の超高額まで自由に買いたい額面を選択することができます。

そのためiTunes Storeのアカウント残高を残すことなくiTunesカードを使用できます。

メリット③:クレジットカードのポイントがつく

 Amazon公式サイトでamazonギフト券Eメールタイプを買う際にクレジットカードで買います。

そのためクレジットカードのポイントが付与されます。

購入するamazonギフト券の額が大きいほどポイントがたくさん付くためお得です。

自分の必要な額を1円単位で指定できるので、利用する金額分をピッタリ購入可能です。

3:amazonギフト券Eメールタイプを超お得に買う方法

amazonギフト券Eメールタイプを超お得に買う方法があります。

それはわたしたち「売買部」を利用することです。

売買部を利用してamazonギフト券を購入すれば最大15%オフで購入することができます。

この章では売買部でのamazonギフト券購入手順や、購入するメリットを3つ解説します。

3-1:売買部

売買部ロゴ

前述したとおり、売買部ではamazonギフト券を最大15%オフで買うことができます。

売買部の特徴をかんたんにまとめた表があるのでみていきましょう。

サイト名

割引率

購入手段

購入から利用まで

売買部

最大15%

現金

数分から最長30分

3-2:購入手順

売買部はかんたんな5つの手順でamazonギフト券を割引価格で買うことができます。

それでは早速解説していきます。

手順①:売買部の会員登録

会員登録1

手順②:本人確認

会員登録2

手順③:売買部で「amazonギフト券」を選択

購入1

手順④:ラインナップから買いたいamazonギフト券を選ぶ

購入2

手順⑤「購入」

購入3

たったこれだけです。

こんなにかんたんにamazonギフト券を超お得に買えるのは売買部だけです。

3-3:売買部を利用する3つのメリット

売買部を利用すれば次の3つのメリットがあります。

  • 24時間割引価格
  • 会員登録にお金がかからない
  • 安心安全な取引ができる

メリット①:24時間割引価格

売買部では24時間割引価格でamazonギフト券を買うことができます。

またamazonギフト券の出品数はつねに200点もあるため、品切れになっていることはほとんどありません。

メリット②:会員登録にお金がかからない

売買部では、amazonギフト券を割引価格で買うことができるうえに、会員登録時に会員費は一切かかりません。

もちろん年会費もかからないため、一度会員登録してしまえばいつでも好きな時にamazonギフト券を超お得に買うことができます。

まとめ

Eメールタイプのamazonギフト券の買い方について徹底解説しました。

amazonギフト券Eメールタイプは Amazon公式サイトでクレジットカードで購入できて、Eメールで自分はもちろんのこと、誰にでも気軽に送ることができます。

そして15円から50万円の間なら1円単位で金額を指定して買うことのできる便利なamazonギフト券です。

ただしそんなamazonギフト券を超お得に買うことのできるのが「売買部」です。

Amazonギフト券を割引価格で買いたいかたはぜひ「売買部」をご利用ください。