amazonギフト券を格安で!破格の割引率(最大15%OFF)を誇る売買部 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年04月06日
目次

「amzonギフト券って格安で購入できれば超ラッキーじゃない???」

「amazonギフト券が格安で購入できるって聞いたんだけど…」

お待たせしました!こんな風に疑問に思っていた方に朗報です。

amazonギフト券を格安購入する方法は3つあります。

  • 電子ギフト券売買サイト(おすすめ度ダントツ)
  • オークションサイト
  • LINE Pay

これら3つのどれかを利用するだけでamazonギフト券を格安価格で購入することができます。

この中でも私たち”売買部”を含む電子ギフト券売買サイトが圧倒的におすすめです。これは自社を推しているというわけではなく、そう断言できる理由があるからなんです!

今回はこの理由を含むamazonギフト券の格安購入事情について詳しくお伝えしていきます。

1:格安購入と言ったら”電子ギフト券売買サイト”1択

電子ギフト券売買サイトではamazonギフト券を超格安で購入することが可能です。

なんと平均5%〜10%引きの価格でamazonギフト券を購入することができます。

電子ギフト券売買サイトで販売されるamazonギフト券は定価未満の価格になっており、確実に格安価格でamazonギフト券を購入することができるのです。これは今回紹介する他2つの方法より、圧倒的な割引率を誇ります。

1-1:電子ギフト券売買サイトなら【売買部】

売買部_ロゴ

私たち”売買部”ならamazonギフト券ギフト券を含む人気電子ギフト券を超格安で購入することが可能です。

サイト名

割引率

売買部

最大15%オフ

電子ギフト券売買サイト

5%〜10%オフ

上記の表を見れば一目瞭然ですが、売買部では最大15%オフでamazonギフト券を購入することが可能です。

売買部では24時間amazonギフト券を格安購入することができます。是非ご利用ください。

購入手順

手順①売買部でamazonギフト券を探す

購入1

手順②amazonギフト券を購入

購入2

手順③購入したら自身のAmazonアカウントに登録

購入3

 

キャンペーン実施中

売買部はサイトリリースを記念して総額1,000万円のamazonギフト券をプレゼントするをするという豪華キャンペーンを行っています

amazonギフト券やその他電子ギフト券を売買部で購入するだけで参加できますので、是非ご参加ください。

2:”オークションサイト”でも格安購入ができる

オークション

オークションサイトでもamazonギフト券は販売されており、オークションで出品されているamazonギフト券は定価よりも平均2〜3%割引価格の格安で購入することが可能です。

オークションサイトでも格安でamazonギフト券を購入することができることがわかりますが、電子ギフト券売買サイトには割引率が大きく劣ることがわかりますね!

2-1:オークションサイトでamazonギフト券を購入する3つの注意点

もし、オークションサイトでamazonギフト券を購入する場合、次の3つの注意点は把握しておきましょう。

  • 使用済みのamazonギフト券の可能性
  • 支払い後の出品者逃亡
  • 窃盗されたamazonギフト券

注意点①:使用済みのamazonギフト券の可能性

オークションサイトでは主にカードタイプのamazonギフト券が販売されています。

カードタイプのamazonギフト券は裏面の銀を剥がしてギフトコードをAmazonアカウントに登録すると使用することができます。

そのため販売されている見た目で、そのamazonギフト券が使用可能かどうかを見分けるのは難しいです。

また、裏面の銀を剥がしていなくても赤外線で読み込むことができ、削っていないからといって安心はできません。

オークションにamazonギフト券を出品している出品者は業者ではなく一般のユーザーであるためどんな人が販売しているかわからないため正直安心安全に取引ができるわけではないのです。

この点で言えば、取引後までサポートしてくれる電子ギフト券の方が安心安全に格安amazonギフト券を購入することができますね!

注意点②:支払い後の出品者逃亡

落札してその商品代金を支払った途端、出品者から連絡がこなくなるというトラブルがオークシャンサイトではあります。

オークションサイトでは、amazonギフト券に限らずよく聞く事案です。

このような詐欺紛いの行為は近年減ってはきているものの、必ず起きないという保証はありません。出品者の実績を購入時には注視することをおすすめします。

注意③:窃盗されたamazonギフト券

前述したとおり、オークションサイトではカードタイプのamazonギフや店頭で購入する子ができますが、オークションサイトで販売されるamazonギフト券は窃盗被害にあったものが多く出品されていることも多いようです。

もし、その窃盗したamazonギフト券を購入した場合、レジを通していないamazonギフト券は有効化されないため実際に使用することはできません。つまり商品代金だけを支払い損をしてしまうという結果になります。

また、事件にも巻き込まれる危険性もあるので注意が必要です。

3:”LINE Pay”を使えばポイント分格安購入が可能

LINE Pay

LINE Payを利用してamazonギフト券を購入すればポイント還元率が高いです。これを利用してamazonギフト券を格安購入する方法があります。格安購入というよりは 、amazonギフト券をお得に購入することができます。

ただしこの方法を利用するにはLINE Payを使っているだけでは利用することができません。

amazonギフト券を購入するにはLINE Payカードというものが必要になります。LINE Payカードは無料で誰でも発行可能です。

またLINE Payカードを発行すればJCB加盟店でクレジットカードとして、買い物や、お食事などに使用することができるので作ってしまえばメリットが多いのでおすすめ。

3-1:LINE Payを使ったamazonギフト券購入手順

手順①LINE Payに登録

手順1

手順②LINE Payカードを発行

手順2

手順③amazonのお支払いにLINE Payカードを追加

LINE Payカード

手順④amazonギフト券を購入

手順3

以上の簡単な3つのステップでamazonギフト券を安く買えます。また、LINE Payカードをamazonのお支払いに追加しておけば貯まったlineポイントも使えるためポイントで購入することも可能です

3-2:マイカラー制度(ポイントバック制度)

LINE Payにはマイカラー制度というものが存在しています。マイカラー制度とはLINE Payを使えば使うほどポイント還元率が上がっていくというものです。

カラー

ポイント還元率

利用額基準

グリーン

2%

10万以上

ブルー

1%

5万以上10万未満

レッド

0.8%

1万以上5万未満

ホワイト

0.5%

1万未満

上記のように使うほどポイントが還元されていきます。

まとめ

amazonギフト券を格安で購入する方法として次の3つを紹介しました。

  • 電子ギフト券売買サイト
  • オークションサイト
  • LINE Pay

実際には他にも格安価格でamazonギフト券を購入する方法はあります。

今回紹介した3つの方法はその中でも格安度が高い方法です。電子ギフト券売買サイトに関しては、圧倒的な割引率で格安購入をすることができます。

これからamazonギフト券を購入する方は、電子ギフト券売買サイトを利用してみましょう。

私たち売買部では、どこよりも格安のamazonギフト券が常に販売されています。割引率は他サイトに劣りません。

是非ご利用ください。