超楽チン!amazonギフト券の定期購入におすすめの2つのタイプ - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2022年02月10日
目次

「amazonギフト券の定期購入を考えているけどおすすめの方法はない?」

結論、amazonギフト券の定期購入にオススメなのは、チャージタイプEメールタイプの購入です。

本記事では、amazonギフト券の定期購入を考えている方に以下の内容をお届けしています。

  • 定期購入におすすめのamazonギフト券
  • チャージタイプのオートチャージについて
  • 定期購入がお得な売買サイトについて
  • 売買サイトでおすすめの売買部について
  • 売買部の利用手順

記事を理解することで、amazonギフト券の定期購入をスムーズかつお得に行うことができるので、ぜひ最後までご覧になってください。

1:定期購入が簡単!おすすめのamazonギフト券2選

amazonギフト券の定期購入をする場合は、以下2つのタイプの購入がおすすめです。

  • チャージタイプ
  • Eメールタイプ

どちらのタイプもその場で購入してすぐに利用することができるので、購入時間を大幅に減らせます。

それぞれのタイプをみていきましょう。

1-1:チャージタイプは登録の手間がない

チャージタイプのamazonギフト券
購入できる場所 購入できる金額
Amazonサイト

5,000円

20,000円

40,000円

バリアブル(100〜50,000円の間で1円単位で指定可能)

チャージタイプは、定期購入に非常におすすめです。

他のタイプのamazonギフト券は、購入後にギフトコードを読み取る必要がありますが、チャージタイプは購入した瞬間に残高チャージが行われるので利用までの手間を減らすことができます。

定期購入にあたって手間を減らすことは大切なので、どのタイプを購入するか考えている人はチャージタイプを利用するとよいでしょう。

1-2:Eメールタイプはメールですぐに届く

Eメールタイプのamazonギフト券
購入できる場所 購入できる金額
Amazonサイト

1,000円

2,000円

3,000円

5,000円

10,000円

バリアブル(15〜200,000円の間で1円単位で指定可能)

Eメールタイプも定期購入におすすめです。

チャージタイプのように購入後、自動で残高チャージはできませんが、ネットで購入できて自身のアドレスにamazonギフト券のギフトコードが届くので、すぐに利用することができます。

2:定期購入が楽になるオートチャージの2つの種類

チャージタイプのオートチャージ機能
オートチャージの種類 機能内容
定期的にオートチャージ チャージ金額・チャージ頻度を設定すると指定したタイミングで指定金額がチャージされる
残高に応じてオートチャージ 残高が指定金額以下になるとチャージ金額がチャージされる

先ほど紹介したチャージタイプには、定期購入に便利なオートチャージという機能がついています。
オートチャージは、以下の2種類から選ぶことができます。

  • 定期的にオートチャージ
  • 残高に応じてオートチャージ

定期購入が自動で行える非常に便利な機能なので、ぜひ使い方をマスターしましょう。

2-1:定期的にオートチャージ

定期的にオートチャージでは、以下の設定を行うことができます。

  • チャージ金額
  • チャージ頻度
  • チャージ開始日

決まった頻度で決まった金額を自動でチャージしてくれるので、定期購入の手間がほとんどかからないのが魅力です。

2-2:残高に応じてオートチャージ

残高に応じてオートチャージは、残高が指定金額以下になると自動でチャージを行なってくれます。

amazonギフト券を定期的に利用しない場合は、残高に応じてオートチャージを選ぶことで不要なオートチャージをなくすことが可能です。

3:ヘビーユーザー必見!定期購入は売買サイトがお得

ユーザー満足度が高いオススメ売買サイト
サイト名 サイトの特徴
売買部 amazonギフト券が定価20%OFFで購入できる
アマテン 電子ギフト券の取り扱いが豊富
ギフティッシュ 取引高が国内No.1で売買が活発
ベテルギフト ギフト券の購入だけでなく売却もお得
アマギフト 24時間年中無休で利用可能

amazonギフト券を定期購入される方は、利用頻度が他の人に比べて多いです。

ただせっかく定期購入するなら、もう少しお得に購入できた方が嬉しいですよね。

そこでおすすめしたいのが売買サイトの利用です。

売買サイトとは、電子ギフト券の取り扱いを専門に行なっているサイトのことで、販売されているamazonギフト券は全て定価以下の値段で購入することができます。

オートチャージ機能はついていませんが、買えば買うほどお得さを実感することができるので、amazonギフト券ヘビーユーザーにはうってつけの購入先といえるでしょう。

「どのサイトを利用すればいいかわからない!」という方は表に記載されているおすすめの売買サイトを利用すれば、安全かつお得にamazonギフト券を手にいれることができます。

4:定価20%OFF!定期購入は売買部がベスト

売買部

3章の表にあるおすすめ売買サイトの中でも、amazonギフト券の購入なら売買部が最もおすすめです。

売買部は、常に定価以下の値段でamazonギフト券が購入できるのはもちろん、月初のタイミングはさらに購入がお得になり、何と定価20%OFFで手に入れることができます。

売買部で毎月月初にタイミングを合わせて定期購入を行えば、どれほどお得であるか実感することができるので、amazonギフト券の定期購入を考えている方は、1度売買部を利用してみることを強くおすすめします。
会員登録を事前に行う必要がありますが、わずか1分で登録できるので簡単です。

売買部でamazonギフト券を購入し、お得な定期購入を行いましょう。

5:簡単3STEP!売買部の利用手順

それでは最後に、ここまで紹介した売買部の利用手順を解説していきます。

ここでは利用手順を以下の3STEPに分けて紹介します。

STEP1:会員登録を行う
STEP2:残高チャージを行う
STEP3:欲しいamazonギフト券を購入する

売買部の利用はとても簡単なので、サクッと登録してお得なamazonギフト券を手に入れましょう。

STEP1:会員登録を行う

検索エンジン売買部を検索したらページ内に入り、画面右上にある「会員登録」をタップします。

売買部会員登録ページ

売買部は個人法人どちらでも利用できるので、当てはまる方をえらび情報入力を行いましょう。

情報入力画面

入力内容を確認して登録を行えば、STEP1は完了です。

STEP2:残高チャージを行う

次は、amazonギフト券を購入するために残高チャージを行いましょう。

残高チャージは、マイページ中央にある「チャージ申請」から行うことができます。

チャージ申請をタップ

申請ページに入ったらチャージ金額を決めて申し込みを行います。

チャージ金額を指定

申し込み後は、申請から72時間以内に指定の振込先に振り込みを行わなければいけません。
余裕を持って振込ができるように、お金の準備は早めにしておきましょう。

STEP3:欲しいamazonギフト券を購入する

残高チャージが終わったら、後はamazonギフト券を購入するだけです。

トップページからamazonギフト券をタップして、欲しいamazonギフト券を選びましょう。

amazonギフト券を選択

後は支払いを行えば、登録したメールアドレスにギフトコードが届くので、Amazonアカウントに登録をすれば購入完了です。

まとめ

本記事では、amazonギフト券を定期購入する方法についてお伝えしました。

定期購入におすすめのamazonギフト券は、以下2つのタイプです。

  • チャージタイプ
  • Eメールタイプ

やり方次第で定期購入は非常に楽になるので、amazonギフト券の利用頻度が多い方はぜひ試してみましょう。

また売買サイトを利用すれば、amazonギフト券の定期購入がお得になるので、ぜひ1度利用してみることをおすすめします。