【最大15%OFF】amazonギフト券のネット購入なら売買部一択 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年04月03日
目次

「amazonギフト券をネット購入したいけど、どこで買えるの?」

amazonギフト券はコンビニなどの店舗以外にも、ネットから簡単に購入することができます。

ネット購入をする場合次の2つの方法があります。

  • Amazon公式サイトより購入
  • 電子ギフト券売買サイトより購入

この2つの方法の中でも後者はamazonギフト券をネット購入できるだけでなく、定価より安く、amazonギフト券を格安購入することができます。この記事を書いてる私たち“売買部”もその電子ギフト券売買サイトに当たります。

その格安さは、最大15%オフ。つまり、1万円のamaoznギフト券を8,500円で購入することができることになります。Amazon公式サイトにはない大きなメリットですよね!

そこで今回はamazonギフト券をネット購入したいとお考えの方に、ネット購入できるamazonギフト券の種類や、ネットでお得に購入する方法などについて詳しく解説していきます。

1:売買部ならどこよりも格安でamazonギフト券がネット購入可能

売買部_ロゴ

amazonギフト券をネット購入するなら是非“売買部”をご利用ください!

売買部ならどこよりも格安価格でamazonギフト券の購入可能です。最大15%OFFの価格でamazonギフト券を購入することができます。

もちろんこれは最大の割引率になりますが、平均で5%〜10%OFF価格でamazonギフト券が購入可能です。

また、購入後すぐにamazonギフト券は手元に届きますので、即日ご利用いただけます。

1-1:【全5STEP】購入手順

手順①会員登録をします

 

手順②売買部へチャージをします

購入の流れ1

手順③欲しいamazonギフト券を選び、”買う”をタップ

購入1

手順④ギフト券の詳細を確認して”購入する”をタップ

画像はデモ画像なので金額が異なっております。

購入2

手順⑤購入完了

ギフト券購入後、ギフトコードが表示されます。このコードをコピーしAmazonアカウントへチャージをすれば完了です。

購入3

2:amazonギフト券のネット購入をおすすめする3つの理由

amazonギフト券をネット購入するなら店舗で買うよりもネット購入がおすすめです。なぜなら次のお得な3つの理由をみれば一目瞭然でしょう。

  • 格安購入ができる
  • クレジットカードならポイントが貯まる
  • その場から購入可能

いかがでしょうか?

amazonギフト券はネットから購入するだけでこれだけのメリットが得られます。

それではこの章でそれぞれのメリットについて詳しく見ていきましょう。

2-1:格安購入ができる

電子ギフト券売買サイトを利用したネット購入ならamazonギフト券を格安で購入することが可能です。これはネット購入最大のメリットになります。

1章で売買部のサービスを紹介しましたが、最大15%OFFでamazonギフト券の購入が可能です。これまで定価でamazonギフト券を購入していた方ははっきり言って損をしていたことになります。

Amazon公式サイトでは定価でしか購入できないため注意しましょう。

2-2:クレジットカード購入ならポイントが貯まる

Amazon公式サイトではクレジットカードでamazonギフト券が購入できます。この時クレジットカードにポイントがたまります。

クレジットカードを使って買い物をするメリットが、amazonギフト券購入時にも適用されるなんて嬉しいですね!

ちなみに、Amazonのポイントも付与されるためネット購入はかなりお得です。

 

 

2-3:その場から購入可能

ネット購入ならいつでも、どこでも好きなときにamazonギフト券が購入ができます。

Amazon公式サイトにしても、電子ギフト券売買サイトにしても24時間amazonギフト券を購入することができるので、とても便利です。

家から一本も出ずにamazonギフト券を購入することができ、そのamazonギフト券で買い物まで完結してしまいます!

3:ネット購入できるamazonギフト券7種類の詳細

ネット購入できるamazonギフト券は7種類あります。知っていましたか?

  • Eメールタイプ
  • チャージタイプ
  • 印刷タイプ
  • ボックスタイプ
  • 封筒タイプ
  • 商品券タイプ
  • グリーティングカードタイプ

これだけ種類があるオンラインで販売されているamazonギフト券ですが、もちろん特徴や用途がそれぞれで異なります。

この章ではそれぞれのamazonギフト券について紹介していきましょう。

3-1:Eメールタイプ

amazonギフト券 Eメールタイプ

自分用、プレゼント用にもおすすめなのがEメールタイプのamazonギフト券です。またEメールと書いてありますがSNSや、ショートメールにも送信することができます。

ギフト形態

Eメール

金額

15円~500,000円

クレジットカード

現金

×

3-2:チャージタイプ

amazonギフト券 チャージタイプ

チャージタイプの最大の特徴は購入後Amazonアカウントへ即時自動チャージされることです。

唯一amazonギフト券にギフト券番号がないタイプなので、プレゼント用としては利用することができません。自分用として利用する際に一番お勧めしたいamazonギフト券になります。

ギフト形態

なし

金額

15円〜500,000円

クレジットカード

現金

3-3:印刷タイプ

amazonギフト券 印刷タイプ

Amazon公式サイトで購入できるamazonギフト券印刷タイプはコンビニなどと違い、現物がないのが特徴です。

自分用としてもプレゼンント用としても両者で活躍できるamazonギフト券になります。

ギフト形態

PDFのデータタイプ

金額

15円〜500,000円

クレジットカード

現金

×

3-4:ボックスタイプ

amazonギフト券 ボックスタイプ

ボックスタイプのamazonギフト券はその名のとおり箱に入ったamazonギフト券です。中にはカードタイプのamazonギフト券が入っておりプレゼントや、贈り物に最適です。

ボックスは複数ある種類からデザインを選択することができるので、プレゼントする相手によって雰囲気を変えることができとても人気のamazonギフト券になります。

ギフト形態

ボックスに入ったカードタイプ

金額

1000円〜50000円

クレジットカード

現金

3-5:封筒タイプ

amazonギフト券 封筒タイプ

封筒に入ったamazonギフト券のカードタイプです。しかし封筒とは茶色のお馴染みの封筒ではなくオシャレな感じの封筒に入っているため、こちらもプレゼントなどにおすすめです。

ギフト形態

封筒に入ったカードタイプ

金額

1000円〜50000円

クレジットカード

現金

3-6:商品券タイプ

amazonギフト券 商品券タイプ

商品券タイプはその名のとおり商品券の形状をしています。そのため贈り物や、景品などには最適です。

ギフト形態

商品券

金額

1000円〜50000円

クレジットカード

現金

3-7:グリーティングカードタイプ

グリーティングカード

グリーティングカードタイプのamazonギフト券は、グリーティングカード、カードタイプのamazonギフト券、封筒の3点がついてきます。

プレゼントや催し際に選ばれることが多いタイプのamazonギフト券です。

ギフト形態

カードタイプ

金額

1000円〜50000円

クレジットカード

現金

まとめ

amazonギフト券のネット購入手段については理解できたでしょうか。

ネット購入ができる方法を今回は2つ紹介しました。

その中でも電子ギフト券売買サイトは、amazonギフト券を定価よりも格安で購入することができました。

しかし、クレジットカードでの購入には対応していないので現金で購入する予定だった方におすすめなネット購入方法です。

クレジットカード購入をお考えであった場合、Amazon公式サイトより普段の買い物と同じ手順でamazonギフト券を購入することができいます。

amazonギフト券をクレジットカード購入にこだわらなければ、ぜひ売買部で購入してみませんか?

どの電子ギフト券売買サイトよりも割引率が高いamazonギフト券と出会えますよ!