Apple Gift Cardが値下げ!?お得な割引情報をご紹介 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2021年12月11日
目次

「Apple Gift Cardって値下げされることはあるの?」

有料アプリの購入やアプリ内の課金に使えるApple Gift Cardですが、様々なお店が不定期で割引キャンペーンを実施しています。

割引キャンペーンに参加すれば、普段より安くApple Gift Cardが購入できるので嬉しいですよね。

そこで本記事では、Apple Gift Cardをお得に手に入れたいと考えている方に向けて以下の内容をお届けしています。

  • Apple Gift Cardの割引情報
  • Apple Gift Cardを安く買う方法
  • Apple Gift Cardがお得な売買部の紹介
  • Apple Gift Cardと他カードの違い
  • Apple Gift Cardの利用手順

ぜひ最後までご覧になり、Apple Gift Cardを安く購入して利用を楽しみましょう。

1:Apple Gift Cardの割引キャンペーン

過去に行われたApple Gift Cardの割引キャンペーン
開催企業名 開催期間 キャンペーン内容
セブンイレブン 2021年10月18日〜10月24日 1,500円分以上のバリアブルタイプの購入で購入金額の10%をボーナスとして支給
ファミリーマート 2021年10月18日〜10月24日 1,500円分以上のバリアブルタイプの購入で購入金額の10%をボーナスとして支給
LINE Pay 2021年10月4日〜10月17日 Apple Gift Cardの10%OFFクーポンを配布

Apple Gift Cardは、様々な企業が不定期で割引キャンペーンを開催しています。

割引はOFFクーポンがもらえるものもあれば、ボーナスとして追加支給するものなど様々なキャンペーンがあります。

キャンペーンに参加してお得にApple Gift Cardを手に入れましょう。

ただしキャンペーンの参加には条件があるので、詳細確認を忘れずに行うことが大切です。

2:Apple Gift Cardを常に安く買う2つの方法

1章ではApple Gift Cardの割引情報を紹介しましたが、割引は常に行われているわけではありません。

そこで常にお得にApple Gift Cardを購入する方法を紹介します。

どうせ購入するなら安い方がいいですよね。

安く購入する方法は以下の2通りです。

  • 売買サイトで購入する
  • オークションで落札する

自分に合った方法を使ってApple Gift Cardをお得に手に入れましょう。

方法①:売買サイトで購入する

おすすめ売買サイト一覧
売買サイト名 サイトの特徴
売買部 Apple Gift Cardが定価の20%OFFで買える
アマテン 電子ギフト券の取り扱いが豊富
ギフティッシュ 取引高が国内No.1で売買が活発
ベテルギフト 購入だけでなく現金化もお得な売買サイト
アマギフト 24時間年中無休で利用可能

売買サイトでは、Apple Gift Cardamazonギフト券などの電子ギフト券が常に定価より安く販売されています。

サイトによって価格取り扱っている電子ギフト券は異なりますが、表にあるオススメサイトを使えば安全に手に入れることが可能です。

常にお得かつ、安全にApple Gift Cardが手に入るのは売買サイトだけです。

方法②:オークションサイトで落札する

オークションサイトでもApple Gift Cardが多く出品されています。

オークションでは出品価格や入札者の数によって値段が変動し、運が良ければ定価の半額以下の値段で落札することも十分可能です。

ただし、反対に入札者が多ければ定価以上の金額になることもあり落札できない可能性もあるので、オークションは運とタイミングに左右されやすいです。

3:Apple Gift Cardの購入は売買部がお得

売買部

2章で紹介した売買サイトの中でも、特におすすめなのが売買部です。

売買部では、月初めにApple Gift Cardの売買が最も活発になり、定価の20%OFFで販売されることもあります。

とにかくApple Gift Cardを安く購入したい方は、時期を狙って売買部を利用するのがオススメです。

売買部では利用時に会員登録をする必要がありますが、入会金年会費などの費用は一切発生しないので、本当にお得に購入することができます。

4:Apple Gift Cardと従来のカードの違い

Apple Gift Cardと従来のカードの違い
Apple Gift Cardでできること App Store & iTunesギフトカードでできること Apple Storeギフトカードでできること

・Apple製品の購入

・有料アプリの購入

・アプリ内の課金

・電子書籍や音楽の購入

・サブスクリプションの支払い

・iCloudストレージの拡張

・LINEコインの購入

・有料アプリの購入

・アプリ内の課金

・電子書籍や音楽の購入

・サブスクリプションの支払い

・iCloudストレージの拡張

・LINEコインの購入

・Apple製品の購入

Appleでは、Apple Gift Cardが登場する前にApp Store & iTunesギフトカードApple Storeギフトカードの2種類がありました。

Apple Gift Cardは、この2つのカードが持つ機能を兼ね備えたカードで利便性がとても高くなっています。

Apple StoreギフトカードのようにApple製品を購入することもできれば、App Store &iTunesギフトカードのようにアプリの購入や課金にも利用することができる万能ギフトカードです。

5:Apple Gift Cardの利用3STEP

最後にApple Gift Cardの利用手順を確認していきましょう。

購入からチャージまでは以下の3STEPで簡単に利用することができます。

STEP1:コード番号を確認する

STEP2:コード番号の入力または読み取り

STEP3:チャージされているか確認

1つずつ段階を踏んで手順をみていきましょう。

STEP1:コード番号を確認する

Apple Gift Cardは従来のカード同様に裏面にコード番号が記載されています。

コードの番号は数字アルファベットの2つが組み合わされており、16桁のコードになっています。

STEP2:コード番号の入力または読み取り

次にコード番号の入力を行います。

入力はApp Storeからアカウント情報に入り「ギフトカードまたはコードを使う」をタップすれば、「手動で入力」か「カメラで読み取る」の2択を選択できるので好きな方を選び入力を行います。

STEP3:チャージされているか確認

最後は残高にしっかり反映されているかの確認です。

App Storeから自身のアカウントに入りチャージが成功していれば、残高が表示されます。

何も表示されていなければ、残高が入っていないのですぐにわかります。

まとめ

いかがだったでしょうか?

Apple Gift cardをお得に購入したい方は、割引キャンペーンや常にお得な売買サイトオークションサイト等を利用して定価より安く手に入れましょう。

売買サイトの中でも特におすすめのサイトを利用したい方は、定価から20%OFFで購入できる売買部がオススメです

Apple Gift Cardは、従来のカードの機能を兼ね備えているので、利便性が非常に高くなっています。

利用手順もしっかり確認し、Apple Gift Cardをお得に手に入れてスムーズに利用していきましょう。