auオンラインストアでiTunesカードを割引価格で購入する1つの方法 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年05月19日
目次

auオンラインショップでiTunesカードを割引価格で購入する方法はないかな?

auオンラインショップでiTunesカードを割引価格で購入する方法は1つあります。

それは、auオンラインショップでiTunesカードを初回購入することです。

auオンラインショップでiTunesカードを初回購入すればiTunesカードを10%割引価格で購入する事ができます。

今回はauオンラインショップでiTunesカードを購入する手順を紹介します。

そして2章ではもっとお得にiTunesカードを購入できる裏技も紹介お伝えしているので必見です。

1:auオンラインショップのキャンペーン

冒頭にもお伝えしたように、auオンラインショップでは現在iTunesカードを初回購入限定で10%割引価格で購入することができます。

割引率 対象額面 使用回数
10%割引 500円、1,500円、3,000円、5,000円、10,000円、バリアブルタイプ 初回購入時の一回のみ

auオンラインショップでiTunesカードを購入する際は、auの携帯キャリア決済を利用して購入することができます。

auの携帯キャリア決済でiTunesカードが購入できるメリットは2つあります。

  • 携帯料金と一緒に支払うので楽
  • 後払いになる

1-1:購入手順

auオンラインショップでiTunesカードを購入する全手順を紹介します。

手順①:auオンラインショップにアクセス

 

auオンラインショップ

手順②:ラインナップから購入する額面を選ぶ

auオンラインショップ

 

手順③:購入

auオンラインショップ

 

たった3つの手順でiTunesカードを10%割引価格で購入する事ができます。

今すぐauオンラインショップでiTunesカードを購入する方はこちら

2:iTunesカードをもっとお得に購入したいなら「売買部」

auオンラインショップでiTunesカードを購入することにこだわりが無ければ、私たち売買部を利用してiTunesカードを購入すれば最大20%割引価格で購入することができます。

またauオンラインショップでは初回購入のみ10%割引でしたが、売買部であれば何度でもiTunesカードを最大20%割引で購入することができます。

  割引率 割引購入可能回数 購入後PINコードが届くまでの時間
売買部 最大20%割引 無限 1分以内
auオンラインショップ 初回10%割引 1回のみ 10分

2-1:売買部でiTunesカードを購入する手順

売買部でiTunesカードを購入する手順について紹介します。

手順①:売買部に会員登録

手順②:本人確認証を提出

手順③:マイアカウントにチャージ

手順④:iTunesカード購入

手順⑤:アカウントにPINコード登録

5つの手順で売買部ではいつでもiTunesカードを20%割引価格で購入する事ができます。

そして会員登録が済んでいる場合はたった3つの手順で購入が完了します。

3:売買部を利用する4つのメリット

売買部を利用するメリットは4つあります。

  • 24時間iTunesカードが割引価格で購入できる
  • 安心安全な取引が可能
  • iTunesカードを即日使用可能
  • 各種手数料が無料

3-1:24時間iTunesカードが割引価格で購入できる

売買部では24時間iTunesカードを購入する事ができます。

もちろん24時間ずっと割引価格で購入する事が可能です。

3-2:安心安全な取引が可能

売買部では24時間カスタマーサポートを行っています。

そのためいつでも電話対応が可能です。

また会員情報はセキュリティ管理しているので漏洩する心配もありません。

3-3:iTunesカードを即日使用可能

売買部では購入したiTunesカードが1分もしない内に、アカウントに反映されるため即日iTunesカードを使用することができます。

auオンラインショップでiTunesカードを購入した場合はギフトコードがメールで送信されるため、メールが届かないことや、迷惑メール設定を解除する手間がかかります。

そのため売買部はその点においても優れています。

3-4:各種手数料が無料

売買部ではiTunesを割引価格で購入しても取引手数料を取られる心配がありません。

しかしサイトによっては手数料を取るサイトもあります。

iTunesカードをサイトで購入する際は手数料には注意しましょう。

まとめ

auオンラインショップでiTunesカードを割引価格で購入する方法は、初回購入時のキャンペーン利用です。

定価よりも10%割引価格で購入する事ができます。

そしてauオンラインショップにこだわりが無ければ、私たち売買部の利用でiTunesカードが最大20%割引価格で購入できます。

iTunesカードを最安値で購入したい方はぜひ売買部をご利用ください。