GooglePlayで格安にコンテンツを購入する4つの方法を紹介

最終更新日
2020年07月12日
目次

「GooglePlayストアで格安でコンテンツを購入する方法はないかな?」

GooglePlayストアで格安でコンテンツ購入を行うにはGooglePlayストアのセールを利用するしか方法はありません。

確実な方法はGooglePlayカードを格安で購入すれば、実質格安でコンテンツ購入できたことになります。

GooglePlayカードが格安で購入できる場所は次の3つの場所です。

  • 売買部
  • 金券ショップ
  • オークションサイト

この中で最もおすすめの購入場所は私たち売買部です。

売買部を利用すればGooglePlayカードを最大20%割引価格で購入することができます。

そして購入したGooglePlayカードを利用してGooglePlayストアで格安でコンテンツを購入することができます。

今回はGooglePlayストアで行われるセールについての紹介と、GooglePlayストアで格安でコンテンツを購入する方法を3つ紹介します。

1:GooglePlayストアで行われるセール

GooglePlayストアでは冒頭で紹介したようにコンテンツが格安で購入できるようになるセールをたびたび開催しています。

セールとはその名の通りGooglePlayストア内のコンテンツが半額であってり、有料のアプリが無料になったりなどGooglePlayストア内でお得に利用できるキャンペーンです。

GooglePlayストアのコンテンツを格安で購入したい際はセールを利用するしか方法はないです。

またセールはGooglePlayストア内の全てのコンテンツが対象なわけではないので欲しいコンテンツがセール対象ではない可能性があるためよく確認してからコンテンツの購入を行うようにしましょう。

2:GooglePlayカードが格安で購入できる3つの場所

冒頭でもお伝えしたようにGooglePlayカードが格安で購入できる場所は3つあります。

名前 割引率 営業時間
売買部 最大20%割引 24時間営業
金券ショップ 5%〜7%割引 平均19時閉店
オークションサイト 2%〜3%割引 24時間営業

表を見れば一目瞭然ですが、この中で最もおすすめの購入方法は売買部を利用することです。

2-1:売買部

売買部_ロゴ

売買部ではお伝えしたようにGooglePlayカードが最大20%割引価格で購入することができます。

売買部では10,000円のGooglePlayカードを最大割引価格であれば8,000円で購入することができます。

売買部で8,000円で購入したGooglePlayカードをGooglePlayストアで利用すれば10,000円分利用することができるため実質格安でコンテンツの購入ができるようになります。

2-2:金券ショップ

金券ショップではGooglePlayカードを5%〜7%割引価格で購入することができます。

GooglePlayカードを取り扱っている金券ショップを自身で探して訪れることでGooglePlayカードを格安で購入することができます。

ただGooglePlayカードを取り扱っている金券ショップはとても少なく、都内でも4店舗ほどしか確認できていません。

2-3:オークションサイト

オークションサイトではGooglePlayカードを2%〜3%割引価格で購入することができます。

オークションサイトでは常に200点以上の商品が出品されておりGooglePlayカードもその中の1つです。

ただオークションサイトではGooglePlayカードの出品数が極端に少なく、お求めのGooglePlayカードが出品されていない可能性があります。

3:売買部を利用する4つのメリット

売買部を利用するだけで次の4つのメリットがあります。

  • どこよりも格安でGooglePlayカードが購入できる
  • 24時間GooglePlayカードが購入できる
  • 安心安全にGooglePlayカードが購入できる
  • 各種手数料が全て無料

この章では売買部を利用するだけで得られるメリットを4つ紹介します。

3-1:どこよりも格安でGooglePlayカードが購入できる

売買部ではお伝えしてきたようにGooglePlayカードがどこよりも格安で購入することができます。

またGooglePlayストアでは月に200,000円分しかGooglePlayカードを購入することができませんが、売買部では好きなだけ購入することができます。

仮に売買部で200,000円分のGooglePlayカードを購入しても160,000円で購入できるため40,000円分もお得です。

GooglePlayカードを購入する際はどこよりも格安で購入できる売買部がおすすめでしょう。

3-2:24時間GooglePlayカードが購入できる

売買部では24時間GooglePlayカードを購入することができます。

深夜に急に欲しいアプリが配信されたり、アプリ内のイベントに課金したい際も24時間いつでも簡単に利用することができます。

またGooglePlayカードは売買部内の人気商品なので常に200点以上も販売されてるため売り切れになる心配もありません。

3-3:安心安全にGooglePlayカードが購入できる

売買部では利用者が安心してGooglePlayカードを購入できるように24時間有人の電話対応を行っています。

また売買部内で販売されているGooglePlayカードを購入する際の出品者への連絡は全て売買部が代行致します。

売買部が連絡代行を行うことで出品者と利用者が直接連絡をすることがないのでトラブルを未然に防ぐことができます。

3-4:各種手数料が全て無料

売買部ではGooglePlayカードを購入する際の取引手数料は一切かかりません。

GooglePlayカードを格安で購入できる場所は基本的に各種手数料を取るところがほとんどです。

GooglePlayカードをせっかく格安で購入できたのに各種手数料がかかってしまっては本末転倒です。

手数料がかからずにGooglePlayカードを格安購入できるのは売買部のみなのでぜひ利用してみましょう。

4:売買部でGooglePlayカードを購入する方法

3章でお伝えしたように売買部ではGooglePlayカードを最大20%割引価格で購入することができます。

この章では売買部でGooglePlayカードを購入する全ての手順を紹介します。

それでは早速お伝えしていきましょう。

手順①:売買部へ会員登録

会員登録1

手順②:新規会員登録を完了する

手順③:本人確認証を提出

手順④:アカウントにチャージ

手順⑤:iTunesカード購入

手順⑥:アカウントにPINコードを登録

まとめ

GooglePlayストアで格安でコンテンツ購入を行うにはGooglePlayストアのセールを利用するしか方法はありません。

セールは不定期で行われるためメルマガなどを欠かさず購読するようにしましょう。

そして確実にGooglePlayストアで格安にコンテンツ購入を行う場合は、GooglePlayカードを格安で購入すれば、実質格安でコンテンツ購入できたことになります。

GooglePlayカードが格安で購入できる3つの場所で一番格安で購入できるのは売買部です。

売買部を利用するだけでGooglePlayカードを最大20%割引価格で購入することができます。

GooglePlayカードを格安で購入してお得にコンテンツ購入を行いましょう。