【最大20%割引も】iTunesカードを買うならネットがおすすめ

最終更新日
2020年05月20日
目次

iTunesをネットで買う方法が知りたい!

iTunesカードをネットで買う方法は「Appleオンラインストア」を利用すれば可能です。

Appleオンラインストアではクレジットカードを利用してiTunesカードを購入する事ができます。

今回はAppleオンラインストアでiTunesカードを購入する方法を紹介します。

そして2章ではiTunesカードをお得にネット購入する方法も紹介しているため必見です。

1:Appleオンラインストア

冒頭にもお伝えしたように、AppleオンラインストアではiTunesカードをネット購入することが可能です。

Appleオンラインストアについて簡単な表を作ったのでみていきましょう。

サイト名 Appleオンラインストア
販売額面 3,000円、5,000円、10,000円
購入方法 クレジットカード
URL https://www.apple.com/jp/shop/gift-cards

1-1:iTunesカード購入手順

手順①:Appleオンラインストアにアクセス

Appleオンラインストア

手順②:iTunesカードを選ぶ

Appleオンラインストア

手順③:購入

Appleオンラインストア

3つの手順でiTunesカードを購入することが可能です。

とても簡単にiTunesカードをAppleオンラインストアで購入できます。

Appleオンラインストアはこちら

2:iTunesカードをネットでお得に購入する3つの方法

1章ではiTunesカードをネットで購入する方法を紹介しました。

でもせっかくiTunesカードを購入するなら定価よりも何%か割引価格で購入できた方がお得ですよね。

そんな夢が叶うiTunesカードをネットでお得に購入する方法が3つもあります。

サイト名 割引率 購入から使用できるまで
売買部 最大20%割引 即日
携帯会社のオンラインショップ 10%割引 即日
オークションサイト 2%〜3%割引 数日〜1週間

2-1:売買部

実は私たち売買部ではiTunesカードを割引価格で買うことができます。

売買部ではiTunesカードを最大20%割引価格で買うことが可能です。

iTunesカードは人気商品なので常に200点以上も出品されていて売り切れることがなく、お求めの額面が必ず見つかります。

2-2:携帯会社のオンラインストア

携帯会社のオンラインストアではiTunesカードを初回購入時のみ10%割引価格で買うことができます。

キャリア名 割引率
docomo 10%割引
ソフトバンク 10%割引
au  10%割引

表に記載してあるとおり、3キャリアとも同じキャンペーンを実施しています。

ただし注意することが1つあります。

それは割引購入できる回数は初回購入時の一度のみです。

2-3:オークションサイト

オークションサイトではiTunesカードを2%〜3%割引価格で購入することができます。

ただしオークションサイトではiTunesカードの出品数が極端に少ないため、お求めのiTunesカードが販売されていない可能性があります。

また購入後にiTunesカードが届くのにも最短数日から1週間かかるので注意しましょう。

3:売買部を利用する4つのメリット

iTunesカードの割引率だけが売買部のメリットではありません。

売買部を利用すれば次の4つのメリットがあります。

  • 24時間iTunesカードが割引価格
  • 安心安全な取引が可能
  • 各種手数料が無料
  • iTunesカード購入後即使用できる

3-1:24時間iTunesカードが割引価格

売買部は24時間営業しています。

そして24時間いつでも最大20%割引価格で販売されています。

24時間いつでもiTunesカードがネットで買えるのは嬉しいですよね。

3-2:安心安全な取引が可能

売買部は24時間カスタマーサポートも行っています。

なので24時間いつでも電話対応が可能です。

そして売買部でiTunesカードを購入する際の出品者への連絡は全て売買部が代行します。

そのため利用者が直接出品者に連絡することがないためトラブルが起きる心配もありません。

3-3:各種手数料が無料

売買部ではiTunesカード購入時に取引手数料が一切かかりません。

せっかくiTunesカードを割引価格で買うことができても手数料が取られてしまっては意味がないですよね。

3-4 :iTunesカード購入後即使用できる

売買部ではiTunesカード購入後即PINコードが、売買部のアカウント内に即反映されます。

メールでPINコードが届かないので迷惑メール設定をする手間もいりません。

まとめ

iTunesカードをネットで買うには「Appleオンラインストア」を利用すれば可能です。

そしてiTunesカードをお得にネットで買う方法が3つあります。

サイト名 割引率 購入から使用できるまで
売買部 最大20%割引 即日
携帯会社のオンラインショップ 10%割引 即日
オークションサイト 2%〜3%割引 数日〜1週間

この中で最もおすすめの方法は私たち売買部の利用です。

iTunesカードを最安値で買いたい方はぜひ売買部をご利用ください。