iTunesカードの売買なら『売買部』にお任せ!利用する4つのメリット - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年05月13日
目次

iTunesカードを売買するにはどこがおすすめかな?

iTunesカードを売買するなら、わたしたち売買部」を利用するのがおすすめです。

何故なら、iTunesカードを購入する際は最大20%オフで購入することができます。

そして iTunesカードを販売する際は出品後数分でiTunesカードが売れます。

今回はiTunesカードを売買するなら、売買部一択と断言できる売買部を利用するメリットや、購入手順、販売手順について徹底解説します。

1:iTunesカード売買するなら「売買部」

売買部を利用してiTunesカードを売買すれば、その他電子ギフト券売買サイトよりも圧倒的にお得に利用することができます。

サイト名

割引率

特徴

売買部

最大20%割引

24時間営業、24時間カスタマーサポート体制

電子ギフト券売買サイト

平均10%〜15%割引

24時間営業(サイトによる)

売買部と、その他電子ギフト券サイトの比較表を見れば一目瞭然ですが、売買部はiTunesカード購入時の割引率がとても高いです。

2:売買部を利用する4つのメリット

売買部を利用する4つのメリットがあります。

  • 24時間iTunesカードを売買可能
  • 安心安全な取引可能
  • どこにいてもiTunesカード売買可能
  • どこにいてもiTunesカード売買可能

2-1:24時間iTunesカードを売買可能

売買部ではiTunesカードを24時間売買することが可能です。

購入する際は24時間利用者が好きなときにiTunesカードを最大20%割引価格で購入することができます。

そしてiTunesカードを販売する際は24時間好きなタイミングでiTunesカードを販売することが可能です。

2-2:安心安全な取引可能

売買部では24時間セキュリティー体制をとっています。

そのため利用者がiTunesカードの購入、販売利用時に安心安全な取引をおこなうことが可能です。

また売買部では初回利用時に会員登録が必須です。

そのときに入力する個人情報も強固なシステムで内部保管されるため流出する心配もありません。

2-3:どこにいてもiTunesカード売買可能

売買部はインターネットサイトなので、スマホがあればいつでも、どこでもiTunesカードを売買することができます。

そのため国内はもちろん海外にいてもインターネット環境があれば、売買部を利用することが可能です。

2-4:各種手数料が無料

売買部ではiTunesカードを割引価格で購入する際、手数料が一切かかりません。

そしてiTunesカードを販売する際の出品手数料も一切かかりません。

せっかく割引価格で購入できても、取引手数料などが引かれてしまっては本末転倒ですし、販売時に手数料が取られて売上額が少なくなるのもできればしたくないですよね。

売買部を含めて電子ギフト券の売買サイトを選ぶときは「手数料」には注意した方が失敗しなくて済みます。

3:売買部でiTunesカードを売買する全手順

それでは売買部でiTunesカードを割引価格で購入する全ての手順と、iTunesカードを販売する手順についてこの章では詳しく紹介します。

3-1:iTunesカードを購入する全手順

まずは売買部でiTunesカード購入する全ての手順について早速紹介していきます。

手順①:売買部へ会員登録

会員登録1

 

手順②:会員登録完了

会員登録6

手順③:会員登録後、本人確認

会員登録12

手順④:マイアカウントに残高チャージ

購入の流れ1

手順⑤:iTunesカード購入

購入の流れ2

手順⑥:iTunesカード購入後、アカウント登録

購入の流れ4

これだけです。

6つの購入手順でiTunesカードが最大20%割引価格で購入することができます。

そして会員登録が既にお済みのかたは購入手順③からなのでたった3つの手順で割引購入することが可能です。

3-2:iTunesカードを販売する全手順

お次はiTunesカードを販売する手順について紹介します。

手順①:売買部を開く

チャージ1

手順②:ギフト券販売を選択

販売

手順③:ギフト券の種類と、ギフトコードを入力

手順④:出品完了 

これだけです。

4つのかんたんな販売手順でiTunesカードを出品することができます。

まとめ

iTunesカードを売買するなら売買部が最適です。

売買部の特徴をまとめると次のようになります。

サイト名

売買部

割引率

最大20%割引価格で購入可能

各種手数料

購入時、販売時両方とも全て無料

営業時間

24時間365日(土日祝日も営業)

特徴

いつでもどこでもiTunesカードの売買ができる

iTunesカードを最安値で購入したい方、iTunesカードをその日に売却したい方はぜひ売買部をご利用ください。