iTunesカードが安いところはどこ?TOP5と購入方法まで紹介 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年04月18日
目次

「iTunesカードが安いところはどこかな?」

実はiTunesカードが安いところが5つ存在します。

  • 電子ギフト券売買サイト
  • 携帯会社のオンラインストア
  • 金券ショップ
  • オークションサイト
  • 家電量販店

この中で最もiTunesカードが安いところは「電子ギフト券売買サイト」です。

電子ギフト券売買サイトではiTunesカードが定価よりも10%〜20%ほど安く買うことができます。

今回は電子ギフト券売買サイトを含めた5つのiTunesカードが安いところについて徹底解説していきます。

1:iTunesカード安いところTOP5

iTunesカードが安いところはぜんぶで5つあります。

まずは5つそれぞれの割引率や購入手段などをまとめた表を作ったので見ていきましょう。

場所

割引率

購入手段

電子ギフト券売買サイト

10%〜20%オフ

現金

携帯会社のオンラインストア

10%オフ

携帯キャリア決済

金券ショップ

5%〜7%オフ

現金

オークションサイト

2%〜3%オフ

現金

家電量販店

10%オフ

現金/クレジットカード

1-1:電子ギフト券売買サイト

ネットサイト

電子ギフト券売買サイトでは冒頭に紹介したとおりiTunesカードを10%〜20%定価よりも安く買うことができます。

また電子ギフト券売買サイトはiTunesカードの出品数がかなり多く、確実にお求めのiTunesカードが販売されています。

そして私たち「売買部」も電子ギフト券売買サイトの1つです。

売買部ではiTunesカードを最大20%オフで買うことができます。前述した他の電子ギフト券売買サイトとは倍近くの割引率の違いがあります。

そのためiTunesカードを最安値で買うならぜひ売買部をご利用ください。

1-2:携帯会社のオンラインストア

携帯会社のオンラインストアでもiTunesカードは販売されています。

また現在大手3つのキャリアではiTunesカード初回購入で10%オフになるキャンペーンをおこなっています。

キャリア名

割引率

購入手段

ソフトバンク

10%オフ

携帯キャリア決済

docomo

10%オフ

携帯キャリア決済

au

10%オフ

携帯キャリア決済

表を見てわかるとおり、3つのキャリアすべて同じ内容のキャンペーンを現在実施しいています。

また購入手段は見てのとおり「携帯キャリア決済」で買うことができます。

携帯キャリア決済を利用するメリットは次のことです。

携帯キャリア決済を使えばiTunesカードを購入しても請求が翌月の携帯代金と一緒にきます。

そのため実質「後払い」になります。

後払いのメリットはiTunesカード購入時に手持ちがなくても購入できることです。商品購入から一っヶ月支払い期間があるためお金がなくても請求日までに金策をすることが可能です。

1-3:金券ショップ

金券ショップではiTunesカードが安く販売せれています。

iTunesカードは一部の実店舗でも販売されています。販売されている金券ショップを探し、店頭を訪れることで、iTunesカードが安く購入することができるのです。

割引率は店舗の裁量によって変わってきますが、およそ5%~7%割引を目安にすると良いでしょう。

ただし、iTunesカードを販売している店舗は全国をみても2店舗ほどしか確認できていません。大手金券ショップでは取り扱い自体していないです。

1-4:オークションサイト

オークションサイトではiTunesカードを2%〜3%ほど安く購入することができます。

ただし、注意点が1つあります。

それは、オークションサイトではiTunesカードの出品数が極端に少ないです。そのためお求めのiTunesカードが販売していない可能性があります。

1-5:家電量販店

家電量販店ではiTunesカードを10%安く買うことができます。

ただiTunesカードを家電量販店で10%オフ購入するためにはApple製品を何か購入する必要があります。

Apple製品を購入したら10%オフで購入できるチケットをもらえます。

家電量販店クーポン

2:【極秘】売買部を利用する4つのメリット

1章ではiTunesカードが安いところを5つ紹介しました。

その中で1−1で少し紹介した「売買部」ではiTunesカードを最大20%オフで購入することができます。

ただ売買部では割引率だけが利用するメリットではありません。

売買部には次の4つの利用するメリットがあります。

  • 24時間iTunesカードが安い
  • 安心安全な取引が可能
  • いつでもどこでもiTunesカードが安く買える
  • 各種手数料が無料

2-1:24時間iTunesカードが安い

売買部は24時間365日営業しています。

そのため自分の空いた時間に昼夜気にせずiTunesカードが安く買えます。

2-2:安心安全な取引が可能

売買部は利用者が安心してiTunesカードが購入できるように「古物営業許可」を取得しています。

そのためサイトの安全性や、カスタマーサポートの徹底をおこなっています。

前述したとおり売買部は24時間営業しています。

24時間営業はネットサイトではありがちですが、売買部はカスタマーサポートの電話対応も24時間体制でおこなっています。

そのため深夜でもぜひお気軽にお電話ください。

そして売買部では利用者が直接出品者とやりとりすることはなく、売買部が全て代行して取引するためトラブルが起きる心配もありません。

2-3:いつでもどこでもiTunesカードが安く買える

売買部はインターネットサイトなのでスマホがあればいつでもどこでも安いiTunesカードを買うことができます。

そのためお家はもちろんですが、外出先でも気軽にiTunesカードが安く買えます。

2-4:各所手数料が無料

売買部では各種手数料がすべて無料です。

サイトにもよりますが、電子ギフト券売買サイトでは「取引手数料」をとるサイトもあります。

売買部を含め、手数料が無料かどうかは電子ギフト券売買サイトを選ぶ基準の一つです。

せっかくiTunesカードを安く買ったのに、手数料を取られてしまってはもったいないです。

3:売買部を利用するための6つの手順

では実際に売買部でiTunesカードを購入するまでの手順を紹介しましょう。

大まかな流れは6つのステップに分けることができます。

手順①:売買部へ会員登録

会員登録1

手順②:会員登録完了後、本人確認

本人確認

手順③:売買部で商品を購入するためにアカウントに残高チャージ

購入の流れ1

手順④:購入したい割引ギフト券を選択&購入

購入の流れ2

手順⑤:実際にギフト券をアカウントにチャージして確認

購入の流れ3

手順⑥:割引購入が完了

たった6つの手順でiTunesカードが安く購入できてしまいます。とっても簡単ですね。

売買部をはじめて利用する方は①で説明した会員登録からしなければいけません。

登録は無料で、会員費も一切かからないです。

また「古物営業許可」を売買部は取得しているため利用者は、顔写真のついた身分証明書を送るのが義務づけられているため申し込みをする前に身分証明書を用意しておくと会員登録がスムーズに進みます。

まとめ

iTunesカードが安いところは5つありました。

場所

割引率

購入手段

電子ギフト券売買サイト

10%〜20%オフ

現金

携帯会社のオンラインストア

10%オフ

携帯キャリア決済

金券ショップ

5%〜7%オフ

現金

オークションサイト

2%〜3%オフ

現金

家電量販店

10%オフ

現金/クレジットカード

最安値でiTunesカードを購入したいならば「電子ギフト券売買サイト」を使うのがベストな方法でしょう。

その中でも「売買部」はiTunesカードを最大20%オフで購入することが可能です。

そのためiTunesカードが1番安いところは売買部で間違いないでしょう。

iTunesカードを最安値で購入したい方はぜひ「売買部」をご利用ください。