iTunesカードの割引がファミマで出来る!知られざる2つの方法 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年05月01日
目次

「iTunesカードの割引はファミマでできるかな?」

iTunesカードをファミマなら割引価格で購入する方法が2つあります。

  • キャンペーン利用
  • ファミマTカードの利用

今回はファミマのiTunesカードを割引購入する方法について詳しくお伝えします。

また2章ではファミマにこだわらなければ最大20%オフでiTunesカードを購入する方法について解説してます。

1:iTunesカード割引をファミマで実践する方法は2つ

ファミリーマート

冒涜にも少し紹介しましたが、iTunesカード割引をファミマで利用する場合方法は2つあります。

  • キャンペーン利用
  • ファミマTカードの利用

この章では2つの方法について徹底解説します。

1-1:キャンペーン利用

ファミリーマートではiTunesカードを割引購入できるキャンペーンを多々開催しています。

ちょうど先月に開催されたキャンペーンについて紹介します。

キャンペーン名

割引率

内容

ファミマ限定 App Store & iTunes ギフトカードをFamiPayで買うと10%割引クーポンもらえる!

10%割引

3/2まで ファミリーマートで App Store & iTunes ギフトカードをFamiPayで購入すると、購入金額の10%分の割引クーポンがもらえるキャンペーンが実施中です。

ちなみに10割引クーポンの有効期限は2020年4月17日までです。

1-2:ファミマTカードの利用

ファミマTカードはご存知ですか?

それはファミマから発行できるクレジットカードです。

そのカードをファミマでiTunesカード購入時にクレカで買うとポイントが2%還元されます。

そのため直接的な割引にはなりませんが、ポイントでiTunesカード購入も可能なのでファミマの利用頻度が高い方は発行した方がお得でしょう。

2:ファミマにこだわらなければ「売買部」で20%割引

売買部_ロゴ

1章ではiTunesカード割引をファミマで利用する方法についてお伝えしました。

ただせっかくiTunesカードを購入するなら高割引率で購入したいですよね。

そこでわたしたち「売買部」を利用してiTunesカードを購入すればiTunesカードを20%割引で購入することができます。

この章ではそんな売買部でiTunesカードを割引購入する方法をお伝えします。

2-1:購入手順

それでは早速「売買部」を利用してiTunesカードを購入する手順について解説していきます。

売買部ではかんたんな5つのステップでiTunesカードを購入することができます。

手順①:売買部会員登録

会員登録1

手順②:会員登録後、本人確認

本人登録

手順③:自身のアカウントに残高をチャージ

購入の流れ1

手順④:iTunesカード「購入」

購入の流れ2

手順⑤:購入後、アカウントにギフトコードを「登録」

購入の流れ3

3:売買%