iTunesカードの購入方法【docomo】初回10%OFFは見逃せない - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年05月11日
目次

iTunesカードの購入方法をdocomoで利用する方法が知りたいな!

docomoで販売されているiTunesカードの購入方法は2つあります。

  • docomoオンラインショップで購入
  • dプリペイドカードを使用して購入

今回はiTunesカード購入方法や、docomoでiTunesを購入することにこだわらなければ、最大20%割引でiTunesカードを購入できる方法について解説しています。

1:docomoでiTunesカードの購入方法は2つ

冒頭でお伝えしたように、docomoのiTunesカードを購入する方法は2つあります。

  • docomoオンラインショップで購入
  • dプリペイドカードを使用して購入

1-1:docomoオンラインショップで購入

docomoオンラインショップではiTunesカードを現在10%オフで購入することが可能です。

そして購入手段はdocomoの携帯払いを利用するため、docomoの携帯を持っていれば誰でもかんたんにiTunesカードを購入することができます。

それではdocomoオンラインショップでiTunesカードを購入する手順について紹介します。

手順①:docomoオンラインショップを開く

docomoオンラインショップ

手順②:ラインナップからiTunesカードを選ぶ

docomoオンラインショップ2

手順③:docomoのマイアカウントでログインして「購入」

1-2:dプリペイドカードを使用して購入

お次の方法はdocomoはら発行されているプリペイドカードです。

docomo携帯決済枠からチャージすることが可能で、チャージしたらクレジットカードと同じ要領でiTunesカードをはじめとしたお買い物や、お食事に利用することができます。

それではdカード発行手順について紹介します。

手順①:docomodプリペイドカード申し込みページを開く

dカード発行

手順②:「申し込み」を選択

dカード お申し込み

手順③:「必要事項」を入力して申し込み完了

注意事項

dカードの申し込みが完了したら、数日から1週間で配送されるので持ちましょう。

2:「売買部」でiTunesカードを購入すれば最大20%割引

docomoで iTunesカードを購入することにこだわらなければ、わたしたち「売買部」でiTunesカードを購入することで最大20%割引価格で購入することができます。

そのため売買部でiTunesカードを購入すればかなりお得です。

この章ではそんな売買部でiTunesカードを購入する手順について徹底解説します。

2-1:売買部のiTunesカードの購入手順

それでは早速売買部でiTunesカードを最大20%オフで購入する手順について紹介します。

手順①:売買部に会員登録

会員登録1

手順②:売買部の会員登録完了

会員登録12

手順③:本人確認

購入の流れ1

手順④:売買部のマイアカウントにチャージ

購入の流れ2

手順⑤:iTunesカードのラインナップから「購入」

購入の流れ2

手順⑥:購入したらギフトコードをアカウントに登録

たったこれだけです。

6つのかんたん手順で購入することができます。

2-2:売買部を利用する4つのメリット

売買部を利用すれば次の4つのメリットがあります。

  • 24時間iTunesカードが割引価格
  • iTunesカードを爆速入手可能
  • 安心安全な取引が可能
  • 各種手数料が無料

メリット①:24時間iTunesカードが割引価格

売買部は24時間営業しているため、24時間いつでもiTunesカードを割引購入することができます。

そして365日営業しているので土日や祝日も変わらずご利用いただけます。

メリット②:iTunesカードを爆速入手可能

売買部ではiTunesを購入したら、ギフトコードは売買部のアカウントに送られます。

そのためギフトコード送信メールを待つ必要や、メールが届かない…。

なんてトラブルが起きる心配がありません。

メリット③:安心安全な取引が可能

売買部ではサポート体制がとても手厚く、iTunes購入を安心安全に利用することが可能です。

そのサポート体制とはどのような内容かというと、24時間営業していることはお伝えしました。

そして24時間電話でのカスタマーサポートもおこなっています。

そのため売買部をご利用中に何かご不明点がありましたら、ぜひお気軽にお電話ください。

3:キャンペーン利用で 1,000万円分の iTunesカードがタダ

売買部ではリリースキャンペーンを5月1日〜5月31日まで開催します。

どのような内容のキャンペーンかというと、売買部ないでiTunesカードを含め、その他電子ギフト券の購入額がキャンペーン期間内の購入額トップ3人にプレゼントされます。

なので売買部でiTunesカードはただでさえ割引価格で購入できるのに、キャンペーンにも参加できてとてもお得です。

そのためこの機会にぜひ売買部をご利用して1,000万円分のiTunesカードをもらって行ってください。

まとめ

iTunesカードの購入方法はdocomoで利用する方法は2つありました。

  • docomoオンラインショップで購入
  • dプリペイドカードを使用して購入

この中でおすすめの方法はdocomoオンラインショップで購入する方法です。

なぜならdカードと購入方法は同じため、わざわざdカードを発行する手間がかからないのと、初回購入で10%オフで買えるからです。

そしてdocomoでiTunesカードを購入することにこだわらなければ「売買部」を利用してiTunesカードを購入すれば最大20%オフで購入することができます。

iTunesカードを最安値で購入したい方はぜひ売買部をご利用ください。