iTunesカード買うならどこ?迷わず売買部を利用する5つの理由 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年04月21日
目次

「iTunesカードを買うならどこかな…。」

iTunesカードは販売している場所が多いため、「いざ購入しよう!」と思っても買うならどこがいいのかなと迷ってしまうものですよね。

ただ断言できるのは弊社が運営しております「売買部」でiTunesカードを買えば最大20%オフで買うことができるためとてもお得です。

今回はiTunesカードを買うならお得に買える方法や、iTunesカードの種類について解説しています。

1:iTunesカード買うなら売買部利用で5つの理由

売買部_ロゴ

iTunesカードを買うなら「売買部」の利用で最安値で買うことができます。

この章ではそんな売買部の特徴や、売買部で販売されているiTunesカードの購入方法について解説していきます。

1-1:iTunesカードが20%オフ

売買部は電子ギフト券売買サイトと呼ばれているサイトの1つです。

売買部を利用する理由は冒頭にも紹介したとおり、iTunesカードを最大20%オフで購入できることです。

1-2:24時間iTunesカードが買える

売買部を利用すれば24時間iTunesカードを買うことができます。

インターネットサイトなら普通じゃない?

このように思う方も多いと思いますが、売買部では24購入対応だけでなく、電話でのカスタマーサポートも24時間態勢で営業しています。

そのため深夜でもご不明な点がありましたら遠慮なくお電話ください。

1-3:安心安全な取引

売買部では、利用者が安心して利用できるように出品者への連絡などはすべて売買部がしています。

そのため利用者は直接出品者とやりとりする必要がないため安全な取引が可能です。

1-4:いつでもどこでもiTunesカードが買える

売買部はインターネットサイトなので、スマホ1つでいつでも、どこでもiTunesカードを買うことができます。

またパソコンからも利用できるのでぜひお気軽にご利用ください。

1-5:手数料がかからない

売買部では手数料が一切かかりません。

電子ギフト券売買サイトでは、サイトにもよりますが「取引手数料」を取るサイトもあります。

せっかくiTunesカードを格安で購入できても手数料を取られてしまっては本末転倒です。

2:iTunesカードを買うなら携帯会社のオンラインストア

携帯電話

iTunesカードを携帯キャリア決済で買うなら各キャリアのオンラインショップで買うことができます。

  • ソフトバンクオンラインショップ
  • docomoオンラインショップ
  • auオンラインショップ

それぞれのキャリアでは携帯決済を行っていますが携帯キャリア決済を利用してiTunesカードを購入することが可能です。

キャリア名

対象商品

割引率

docomo

500円、1,500円、3,000円、5,000円、10,000円、バリアブルタイプ

10%

ソフトバンク

500円、1,500円、3,000円、5,000円、10,000円、バリアブルタイプ

10%

au

500円、1,500円、3,000円、5,000円、10,000円、バリアブルタイプ

10%

表を見れば一目瞭然ですが、現在3つのキャリアすべて同じキャンペーンを実施しています。

その内容はiTunesカードを初回購入したら必ず10%オフで買うことができるキャンペーンです。

そして、携帯キャリア決済を利用してiTunesカードを買えば次のような利点が存在します。

携帯電話の支払いと一緒になるので「後払い」になることです。

クレジットカードを持たない人がITunesカードを買えるのは携帯会社のオンラインショップなのです。

クレジットカードの発行には審査や、年齢制限などがありますが携帯キャリア決済はクレジットカードを持っていなくても実質後払いにできるためかなりのメリットです。

また月末やお給料前でお財布がピンチな時も、この携帯キャリア決済は便利です。何しろ携帯の料金と同じで後払いになるので手元に現金がなくても購入出来ますよね。クレジットカードを利用せず、後払いに出来るのは「携帯キャリア決済」のみです。

3:「豆知識」iTunesカードの種類

iTunesカード

iTunesカードは5種類あります。

  • 1,500円
  • 3,000円
  • 5,000円
  • 10,000円
  • バリアブルタイプ(1,500円〜50,000円の間から1円単位で指定可能)

この5種類のiTunesカードの中で最もおすすめなタイプはバリアブルタイプのiTunesカードです。

バリアブルタイプは冒頭でも紹介しているとおり、1,500円〜50,000円の間を1円単位で値段指定をすることができるタイプです。

そのため自分の欲しい額面ぴったり買うことができます。

またiTunesカードの値段が決まっているタイプは、iTunesカード利用時にiTunesアカウントに残高が微妙に残ってしまうことがほとんどです。

バリアブルタイプそういった問題がおこらないのも魅力の1つです。

まとめ

iTunesカードを買うならどこといわれたら、間違いなく売買部一択です。

iTunesカード20%で買うことができる売買部はiTunesカードを買うなら最適な購入方法といえます。

ただ携帯キャリア決済で購入したい場合は、自身のキャリアオンラインショップでまとめて支払いすることが可能です。

iTunesカードを買うなら自分のニーズにあった買い方をしましょう。