iTunesカード買うなら売買部でしょ!最大20%オフで購入可能 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年04月21日
目次

「iTunesカード買うならどこがおすすめかな?」

iTunesカードを購入するなら『売買部』で購入がとにかくおすすめです。

なぜなら売買部でiTunesカードを購入すれば最大20%オフで購入することができます。

今回は売買部でiTunesカードをお得に買う方法や、各手段ごとのiTunesカードの買い方について解説していきます。

1:iTunesカード最安値で買うなら売買部

売買部_ロゴ

売買部でiTunesカードを購入すれば最大20%で買うことができます。

そのためiTunesカードを他で買うよりも最安値で購入することが可能です。

この章では売買部の特徴や、iTunesカード購入手順について詳しく解説していきます。

1-1:特徴

売買部の特徴はiTunesカードの割引率だけではありません。

売買部は24時間営業しています。そのため昼夜問わずiTunesカードをはじめとする電子ギフト券の購入利用や、電話での問合せなど時間を気にせず利用することができます。

1-2:購入手順

売買部でのiTunesカード購入手順について紹介していきます。

手順①:アカウントに残高をチャージ

購入の流れ1

手順②:iTunesカードを購入

購入の流れ2

手順③:購入後は自身のアカウントに登録

購入の流れ3

以上3つの手順で売買部ではiTunesカードを買うことができます。

2:iTunesカード携帯決済で買う各キャリア購入方法

この章ではiTunesカード携帯決済で買う方法を各キャリアごとに解説していきます。

どのキャリアも携帯決済でiTunesカードを買うにはオンラインショップを利用します。

  • ドコモオンラインショップ
  • ソフトバンクオンラインショップ
  • au Wowma

それでは順に解説していきます。

2-1:docomo

ドコモオンラインショップでは携帯決済を利用したiTunesカード購入が可能です。

では早速iTunesカードがdocomo携帯決済で買える方法について解説していきます。

手順①:docomoオンラインショップを検索して、iTunesカードをタップ

docomoオンラインストア

手順②:ラインナップから買いたいiTunesカードを選んで購入

docomoオンラインストア

画像を見て気づいた方もいると思いますが、現在docomoオンラインショップではiTunesカード初回購入で10%オフで買うことができます。

2-2:ソフトバンク

ソフトバンクでiTunesカードを携帯決済で買うにはソフトバンクオンラインショップを利用します。

では早速ソフトバンクオンラインショップでiTunesカードを購入する手順いついて解説していきます。

手順①:ソフトバンクオンラインショップを検索してスクロールすると、iTunesカードのポップアップがあるのでそれをクリック

ソフトバンク

手順②:購入にすすむをタップ

ソフトバンク

手順③:ラインナップから購入したいiTunesカードを選択

ソフトバンク

手順④:ソフトバンクまとめて支払いで購入

画像をいてお気づきの方お多いと思いますが、docomoどうようにソフトバンクでもiTunesカード初回購入をすれば10%オフで買うことができます。

2-3:au

auのキャリアを利用している方はau Wowmaを利用すれば、iTunesカードを携帯決済で買うことができます。

それでは購入手順について解説していきます。

手順①:au Wowmaを検索して、サイト内でiTunesカードを検索

ソフトバンク

手順②:ラインナップから購入するiTunesカードを選択

手順③auかんたん決済で購入

auで購入する場合、10オフで買うことができるだけでなく、iTunesカード購入額の1%ポイント還元されるためポイントもたまります。

3:iTunesカードクレカで買うならAppleオンラインストア

iTunesカードをクレジットカードで買うならAppleオンラインストアがおすすめです。

この章ではAppleオンラインストアで販売されているiTunesカードをクレジットカード で購入する手順について解説していきます。

<購入手順>

手順①:Appleオンラインストアを検索

Appleオンラインストア

手順②:iTunesカードを検索

Appleオンラインストア

手順③:クレジットカード で購入

Appleオンラインストア

3つの手順を利用することで、iTunesカードをクレジットカードで買うことができます。

まとめ

iTunesカードを買うならいろんなニーズによって購入方法がありました。

iTunesカードを定価よりも超格安で買うなら売買部の利用が最も最適です。

iTunesカードを携帯決済で買うなら、各キャリアごとのオンラインショップを利用してiTunesカードを携帯決済で買うことができます。

iTunesカードをクレジットカードで買うなら、Appleオンラインストアが最適です。