iTunesカードのネット購入をauかんたん決済で行う唯一の方法

最終更新日
2020年05月25日
目次

iTunesカードをネット購入したいけどauのかんたん決済は利用できるかな?

iTunesカードをネット購入する際にauのかんたん決済利用することは可能です。

auのオンラインショップで販売されているiTunesカードを、auかんたん決済で購入することができます。

今回はauのかんたん決済を利用したiTunesカードのネット購入方法や、その手順を紹介します。

1:auのかんたん決済を利用したiTunes購入方法

冒頭にもお伝えしたようにiTunesカードをネット購入する際に、auかんたん決済を利用して購入することができます。

この章ではauオンラインショップでauかんたん決済を利用したiTunesカードのネット購入手順を紹介します。

1-1:購入手順

それでは早速購入手順について紹介します。

手順①:auオンラインショップにアクセス

auオンラインショップ

手順②:iTunesカードのラインナップから選ぶ

auオンラインショップ2

手順③:auかんたん決済で購入

auオンラインショップ3

たった3つの手順でiTunesカードをネット購入することができます。

そしてauかんたん決済を利用して、iTunesカードの購入するメリットが2つあります。

  • 後払いになる
  • クレジットカードがなくても利用できる

auかんたん決済は利用可能な携帯さえあれば年齢関係なく使用できます。

そして利用時に審査もありません。

2:売買部でiTunesカードを購入する手順

auを利用してiTunesカードのネット購入をすることにこだわりがなければ、私たち売買部を利用しましょう。

なぜなら売買部で販売されているiTunesカードは最大20%割引価格で購入することができるからです。

この章では売買部でiTunesカードを購入する全ての手順を紹介します。

2-1:iTunesカード購入手順

それでは早速売買部でiTunesカードを購入する全ての手順を紹介します。

手順①:売買部へ会員登録

手順②:本人確認証提出

手順③:マイアカウントにチャージ

手順④:iTunesカード購入

手順⑤:PINコードをアカウント登録

3:売買部でiTunesカードを購入する4つのメリット

売買部を利用すれば次の4つのメリットがあります。

  • 24時間iTunesカードが割引価格
  • 安心安全なお取引
  • どこにいても3分でiTunesカードがネット購入可能
  • 各種手数料が無料

3-1:24時間iTunesカードが割引価格

売買部では24時間iTunesカードを購入することができます。

ネット購入であれば一見当たり前のことかもしれませんが、常に最大20%割引価格でiTunesカードが販売されているのは売買部だけです。

そしてiTunesカードは人気商品なので常時200点近く販売されているため品切れになることもありません。

3-2:安心安全なお取引

売買部では24時間有人の電話対応を行っています。

サイト利用時に何かわかからないことがあれば時間を気にすることなく問い合わせることができます。

そして売買部でiTunesカードを購入する際の出品者への連絡は全て売買部が代行します。

そのため利用者が、直接出品者へ連絡することがないのでトラブルが起きる心配もありません。

3-3:どこにいても3分でiTunesカードがネット購入可能

どこにいても3分でiTunesカードを購入することができます。

そして購入後は即PINコードが反映されるため、メール設定などを行う方法もありません。

3-4:各種手数料が無料

売買部では各種手数料が無料です。

せっかくiTunesカードを20%割引価格で購入できても手数料を引かれてしまってはもったいないですよね。

まとめ

iTunesカードをネット購入する際にauのかんたん決済利用することは可能です。

1章で購入手順について徹底解説しているので利用する方はよく読んで実行してください。

そしてauでネット購入することにこだわりがなければ、私たち売買部の利用がお得です。

iTunesカードが24時間いつでも最大20%割引価格で購入することができるのは嬉しいですよね。

iTunesカードを最安値で購入したい方はぜひ売買部をご利用ください。