マジ?iTunesカードをネット購入(ソフトバンク)するだけで10%OFF

最終更新日
2020年06月02日
目次

iTunesカードをネット購入したいけどソフトバンクのソフトバンクまとめて支払いで決済できるかな?

iTunesカードをソフトバンクのソフトバンクまとめて支払いでネット購入することはできます。

方法はただ1つのみで、ソフトバンクオンラインストアを利用することです。

今回はiTunesカードをネット購入する時にソフトバンクの携帯決済を利用する全ての手順を紹介します。

そして2章ではiTunesカードを最大20%割引価格で購入できる方法を紹介します。

1:ソフトバンクオンラインストア

ソフトバンクオンラインストアとは、ソフトバンクユーザーが利用できるキャリアサービスです。

使用している携帯のデータ使用量や、契約プランの見直しなど店舗に行かなくても確認して、変更することもできます。

またiTunesカードもソフトバンクオンラインストアを利用してネット購入することが可能です。

現在ソフトバンクでは10%割引価格でiTunesカードを購入することができます。

1-1:iTunesカード購入手順

それでは早速ソフトバンクオンラインストアでiTunesカードを購入する全ての手順について紹介します。

手順①:ソフトバンクオンラインストアへアクセス

手順②:iTunesカードのラインナップからセレクト

手順③:ソフトバンクまとめて支払いで決済

2:売買部を利用する5つのメリット

売買部_ロゴ

私たち売買部でもiTunesカードを購入することができます。

売買部を利用してiTunesカードを購入すれば次の5つのメリットがあります。

  • 最大20%割引価格でiTunesカードが購入できる
  • 24時間iTunesカードが購入できる
  • 安心安全な取引が可能
  • 購入後1分でiTunesカード使用可能
  • 各種手数料が無料

2-1:最大20%割引価格でiTunesカードが購入できる

売買部を利用すればiTunesカードがなんと最大20%割引価格で購入することができます。

iTunesカードをネット購入する際は基本定価でしか購入できません。

売買部を利用することでiTunesカードが割引価格で購入できるのは嬉しいですよね。

2-2:24時間iTunesカードが購入できる

売買部は24時間iTunesカードの購入が可能です。

iTunesカードは人気商品なので、売買部には常に200点以上も出品されており売り切れになる心配もありません。

2-3:安心安全な取引が可能

売買部を利用すれば安心安全な取引を行うことができます。

売買部内で販売されているiTunesカードは全て一般の方が出品しています。

そして利用者がiTunesカードを購入する際に出品者へ行う連絡は全て売買部が代行します。

連絡代行を売買部が行うことによって利用者と出品者間のトラブルを未然に防ぐことができます。

2-4:購入後1分でiTunesカード使用可能

売買部で販売されているiTunesカードは、購入後1分で使用することができます。

売買部でiTunesカードを購入すればアカウント内に即PINコードが反映されます。

メールを使用しないため、PINコードが届かない…。というトラブルも起きません。

3:売買部を利用する6つの手順

売買部を利用したい!と思っても初めてでよくわからない方も多いと思います。

そこでiTunesカードを売買部で購入する6つの手順を詳しくお伝えするので必見です。

それでは早速売買部でiTunesカードを購入する6つの手順を紹介します。

手順①:売買部へ会員登録

会員登録1

手順②:新規会員登録を完了する

手順③:本人確認証を提出

手順④:アカウントにチャージ

手順⑤:iTunesカード購入

手順⑥:アカウントにPINコードを登録

まとめ

iTunesカードをネット購入する際に、ソフトバンクまとめて支払いを利用する方法はただ1つ、ソフトバンクオンラインストアのみです。

ただせっかくiTunesカードを購入するならお得に購入したいですよね。

そこで私たち売買部を利用すればiTunesカードを最大20%割引価格で購入することができます。

iTunesカードを最安値で購入したい方はぜひ売買部をご利用ください。