iTunesカード購入【au編】初回購入で10%OFFは激アツすぎ - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年04月13日
目次

「iTunesカード購入はauで可能?」

iTunesカードをauで購入するには2つの方法があります。

  • auオンラインショップ
  • au PAY プリペイドカード

この場合、おすすめは前者のauオンラインショップで購入する方法です。

今回はiTunesカード購入をauで利用する方法について徹底解説していきます。

1:iTunesカード購入をauで利用2つの方法

iTunesカードをauで購入するには2つの方法があります。

  • auオンラインショップ
  • au PAY プリペイドカード

どちらも「auまとめて支払い」という携帯決済を利用して購入する方法ですが、auオンラインショップの方が圧倒的におすすめです。

なぜならau PAY プリペイドカードはその名のとおりプリペイドカードを発行しなければ利用できないのに対して、オンラインショップでは直接携帯決済を利用してiTunesカードが購入できるからです。

また両方とも、購入方法はカードを使うか使わないかの違いだけです。

1-1:auオンラインショップ

auオンラインショップではiTunesカードをauの携帯決済の「auまとめて支払い」で購入することができます。

そして現在iTunesカードを初回購入したら必ず10%オフで買うことができるキャンペーンをやっています。

<購入手順>

手順①:auオンラインショップで検索

auオンラインショップ

手順②:iTunesカードを買う

auオンラインショップ2

手順③:自分のアカウントで購入

auオンラインショップ3

「auまとめて支払い」を利用してiTunesカードを購入すれば次のようなメリットが存在します。

携帯電話の支払いと一緒になるので「後払い」になることです。

クレジットカードを持たない人がITunesカードを買えるのは携帯会社のオンラインショップなのです。

クレジットカードの発行には審査や、年齢制限などがありますが携帯キャリア決済はクレジットカードを持っていなくても実質後払いにできるためかなりのメリットです。

また月末やお給料前でお財布がピンチな時も、この携帯キャリア決済は便利です。何しろ携帯の料金と同じで後払いになるので手元に現金がなくても購入出来ますよね。クレジットカードを利用せず、後払いに出来るのは「携帯キャリア決済」のみです。

1-2:au PAY プリペイドカード

au PAY プリペイドカードを利用したiTunesカード購入方法です。

au PAY プリペイドカードはその名のとおり、auが発行しているプリペイドカードでiTunesカード購入するには発行しなければいけません。

auオンラインストアで購入する場合、前述したとおり携帯決済で直接購入できます。

ただau PAY プリペイドカードを発行するメリットはクレジットカードを持っていない人でもかんたんに発行できて、クレジットカードと同じくお買い物や、お食事に利用で切ることです。

<発行手順>

手順①:au PAY プリペイドカードのホームページ

auオンラインショップ4

手順②:申し込みをする

auオンラインショップ4

手順③:利用手順に沿って利用開始

auオンラインショップ5

au PAY プリペイドカードを発行したら数日から1週間程度で郵送されます。

2:iTunesカードをお得に購入する方法

1章ではiTunesカード購入をauで行う方法について紹介していきました。

しかし、iTunesを定価より格安でお得に購入可能なサイトが存在します。

それは電子ギフト券売買サイトです。この章では電子ギフト券売買サイトでの特徴について詳しく解説していきます。

2-1:電子ギフト券売買サイト

電子ギフト券売買サイトではiTunesカードを格安で購入することができます。

電子ギフト券売買サイトでは5%〜10%ほど格安でiTunesカードを購入することができます。

3:iTunesカードを最大20%オフで購入する方法

auでiTunesカードを購入するよりも、電子ギフト券売買サイトを利用するほうが便利でした。

しかしの中でも群を抜いて圧倒的な割引率を誇る電子ギフト券売買サイトがあります。

それは、売買部です。

売買部では最大20%オフでiTunesカードを購入することが可能です。

この章ではそんな売買部の特徴や、iTunesカード購入手順について詳しく解説していきます。

3-1:売買部の特徴

売買部_ロゴ

売買部の特徴はなんといっても他サイトとは比べものにならないほどの圧倒的なiTunesカードの販売価格の割引率です。

サイト名

割引率

売買部

最大20%

電子ギフト券売買サイト

平均5%〜10%

上記の表を見てわかるとおり、他の電子ギフト券売買サイトよりも売買部では、お得にiTunesカードを購入することが可能です。

そして売買部ではサイトの利用しやすさに、こだわりがあります。常に利用者が使いやすいようなサイトを作りました。

その結果が功をそうしてサイトの利用しやすさには多数の好評をいただいております。

また、売買部は24時間営業しています。

そのため、いつでも空いた時間でお得にiTunesカード購入をすることができます。普段は忙しくて深夜しか空いている時間がない!

なんて方も安心して利用することが可能です。

また、利用時にどうしてもわからないことがある…。疑問に思うことがあって直接問い合わせたいたいなんて時も売買部では、24時間365日カスタマーサポート体制のため時間は気にせず、深夜でもお気軽にお問い合わせください。

3-2:売買部登録手順

売買部を利用するには無料の利用登録をしなければなりません。そのため売買部の利用登録手順について紹介していきます。

一度登録してしまえば、次回以降利用時にログインするだけで簡単にiTunesを含めた電子ギフト券の購入が楽になるので、ぜひ会員登録しましょう。

<登録手順>

手順①:会員登録のボタンをクリック

会員登録1

手順②:必要項目を入力

会員登録2

手順③:入力完了したら「私はロボットではありませんにチェック」

会員登録2

手順④:仮登録は完了

会員登録4

手順⑤:SMSによる本人確認

会員登録4

手順⑥:SMSによる本人確認完了後、本登録完了

会員登録6

以上の6つの簡単なステップで売買部の利用登録は完了です。

登録後は、メールアドレスとパスワードを入力していつでも売買部のマイページにログインすることが可能です。

3-3:購入手順

売買部での購入手順について詳しく紹介していきます。

<売買部でのiTunesカード購入手順>

手順①:売買部で利用額分チャージしておく

購入の流れ1

手順②:売買部で購入したいiTunesカードを購入

購入の流れ2

手順③: 購入完了後は自身のアカウントに登録してiTunesカードが利用可能か確認

購入の流れ3

以上の簡単な3つのステップでiTunesカードを購入することが可能です。

また、購入したiTunesカードが利用できない場合はアカウント登録した時にエラーが出ます。

上記のような状況になったら全額払い戻しされるため安心です。

まとめ

iTunesカード購入をauでおこなう場合は、au Wowmaを利用することで簡単に購入することができました。

また、au Wowmaで現在iTunesカードを初めて購入すれば10%オフで購入することが可能でした。

しかし、3章で紹介した売買部を利用することにより圧倒的にiTunesカードをお得に購入することが可能でした。

そのため、iTunesカード購入をauにこだわらないのであれば、「売買部」の利用がiTunesカード購入において最適な購入方法と言えます。