iTunesカードの割引率を最大に!『売買部』ならMAX20%引きで購入可能 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年05月19日
目次

iTunesカードの割引率の最大はどのくらいかな?

iTunesカードの割引率の最大値は20%割引です。

ではどこでそんなに安く購入できるかというと、私たち「売買部」を利用すればいつでも最大20%割引価格でiTunesカードを購入することができます。

今回は売買部を利用してiTunesカードを購入する手順やメリットについて詳しく紹介します。

1:売買部

売買部

前述したように売買部ではiTunesカードを最大20%割引で購入することがでいます。

売買部の割引率がどれほど高いのかが一目でわかる簡単な表を作ったので見ていきましょう。

名前 割引率
売買部 最大20%割引
電子ギフト券売買サイト 10%〜15%割引
携帯会社のオンラインストア 10%割引
家電量販店 10%〜15%割引
金券ショップ 5%〜7%割引
オークションサイト 2%〜3%割引

表に記載してある場所は全てiTunesカードが割引価格で購入できます。

ただし今回はiTunesカードの割引率が最大値で購入することができる私たち「売買部」の詳細を紹介します。

その他割引購入方法については詳しく記載してあるこちらの記事を参照してください。

関連記事iTunesカードが割引?ビックカメラなら最大15%OFFで購入可能

関連記事最大11%オフで買える!iTunesカードをヨドバシで購入する方法

1-1:売買部への会員登録

手順①:売買部へアクセス

売買部

手順②:会員登録

会員登録1

手順③:登録完了

会員登録6

手順④:登録完了後、本人確認

会員登録12

手順⑤:利用開始

会員登録13

これで売買部の会員登録は完了です。

売買部では会員登録料金や、年会費などは一切かかることはありません。

1-2:売買部購入手順

お次に紹介するのは売買部でiTunesカードを購入する手順です。

早速紹介しましょう。

手順①:ラインナップからiTunesカードを選択

売買部

手順②:iTunesカードを選ぶ

手順③:自身のアカウントにチャージ

手順④:購入

これでいつでもiTunesカードを最大20%割引価格で購入することができます。

2:売買部を利用する4つのメリット

売買部を利用すれば次の4つのメリットがあります。

  • iTunesカードが24時間最大の割引価格
  • 安心安全に取引することが可能
  • iTunesカード購入後、即使用可能
  • 各種手数料が無料

2-1:iTunesカードが24時間最大の割引価格

売買部は24時間365日営業しています。

なので24時間365日iTunesカードが割引価格で販売されています。

24時間iTunesカードが購入できるのはとてもありがたいですよね。

2-2:安心安全に取引することが可能

売買部では安心安全に取引することができます。

なぜなら24時間セキュリティ体制を行っているからです。

また会員登録する際に入力した個人情報は強固なセキュリティシステムで守られているため漏洩する心配もありません。

そして売買部では利用者がiTunesカードを購入する際に出品者への連絡は売買部が代行します。

そのため利用者が直接出品者へ連絡することもありません。

2-3:iTunesカード購入後、即使用可能

売買部ではiTunesカード購入後、PINコードが即反映されます。

PINコードがメールで送信されることがないため、メールが届かないことや、迷惑メール設定をする必要がありません。

2-4:各種手数料が無料

売買部ではどれだけiTunesカードを割引価格で購入しても、取引手数料がかかることがありません。

ただ電子ギフト券売買サイトによっては取引手数料を取るサイトも存在しているの注意が必要です。

せっかくiTunesカードを割引価格で購入できても手数料を取られてしまっては本末転倒です。

3:キャンペーン

キャンペーン

売買部では現在キャンペーンが実施されています。

その内容とは毎月売買部内での購入額が多いTOP3にamazonギフト券をプレゼントするというキャンペーンです。
期間は5月〜10月の6ヶ月間です。

ただし途中で1,000万円を配り終えた場合、その時点でキャンペーンは終了になってしまいます。

期間は6ヶ月間もあるので、売買部でお得にiTunesカードを購入しつつキャンペーンも利用すれば超お得にiTunesカードを入手することが可能です。

まとめ

iTunesカードの割引率が最高値は20%割引です。

それが可能なのは私たち売買部のみです。

売買部の割引率がどれほど高いのかが一目でわかる表をもう一度確認しましょう。

名前 割引率
売買部 最大20%割引
電子ギフト券売買サイト 10%〜15%割引
携帯会社のオンラインストア 10%割引
家電量販店 10%〜15%割引
金券ショップ 5%〜7%割引
オークションサイト 2%〜3%割引

iTunesカードが最安値で購入したい方は是非売買部を利用してください。