iTunesカードの割引率は最大20%!この価格で購入できるのは売買部だけ - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年05月11日
目次

iTunesカードの割引の最大値が知りたいな…。

iTunesカードの割引率は販売しているサイトによって異なりますが、iTunesの割引率の最大値は20%です。

そして最大20%割引でiTunesカードを購入できる場所は「売買部」です。

今回はiTunesカードを割引最大価格で購入する手順について詳しく解説します。

1:iTunesカードを割引率最大は「売買部」

冒頭でもお伝えしたように、「売買部」ではiTunesカードを最大20%割引で購入することができます。

iTunesカードを割引価格で購入する方法は他にもいくつかありますが、売買部を利用する以外に、ここまで安くiTunesカードを購入できる方法はありません。

この章では売買部でiTunesカードを購入する手順について解説します。

1-1:売買部でiTunesカードを購入する手順

それでは早速売買部でiTunesカードを最大20%割引で購入する手順について解説します。

手順①:売買部へ会員登録

会員登録1

手順②:会員登録完了

会員登録6

手順③:会員登録後は本人確認

会員登録12

手順④:マイアカウントにチャージ

購入の流れ1

手順⑤:iTunesを「購入」

購入の流れ2

手順⑥:購入後はギフトコードをアカウントチャージ

購入の流れ4

たったこれだけです。とてもかんたんですよね。

6つのかんたんな手順でiTunesを最大20%割引購入できるのはかなりお得ですね。

2:売買部を利用する4つのメリット

売買部でiTunesを購入すれば最大20%割引で購入する手順については1章で解説しました。

ですが売買部を利用するメリットは割引率が最大なだけではありません。

売買部でiTunesカードを購入すれば、次の4つのメリットがあります。

  • 24時間iTunesカードが最大割引価格
  • 数分から最短30分で即日iTunesカード入手可能
  • 手厚いサポート体制で安心安全にiTunesが購入可能
  • 各種手数料がかからない

2-1:24時間iTunesカードが最大割引価格

売買部では24時間365日iTunesカードを最大割引価格で購入することができます。

24時間営業しているため、誰でも時間に縛られることなく気軽に利用できます。

2-2:数分から最短30分で即日iTunesカード入手可能

売買部では会員登録がすでにお済みの方でしたら、最短5分でiTunesを購入から使用まで完了します。

そして購入したiTunesカードはアカウントに即反映されます。

そのためiTunes購入した後のメールを待つ必要や、ギフトコード送信メールが届かない…。

なんて心配も一切する必要がありません。

2-3:手厚いサポート体制で安心安全にiTunesが購入可能

売買部では、利用者が安心してiTunesカード購入利用できるように、サイトないでのサポート体制を24時間実施しています。

そのためサイト利用時にご不明な点がございましたら、深夜でもかまわずお電話にてお問い合わせください。

そして売買部では利用者に安心してご利用いただけるように「古物営業許可」を取得しています。

なので売買部への会員登録の際にご本人さま確認をさせていただくことをご了承ください。

またiTunesカード購入時や、その他電子ギフト券を購入する際の出品者への連絡は、すべて売買部が代行させていただきます。

利用者と、出品者が直接連絡をとることがないため、トラブルが起きる心配もありません。

2-4:各種手数料がかからない

売買部ではiTunesカードを最大割引価格で購入する際、手数料が一切かかりません。

せっかく最大割引価格で購入できても、取引手数料などが引かれてしまっては本末転倒です。

売買部を含め、電子ギフト券売買サイトを選ぶときは「手数料」には注意した方が失敗しなくて済みます。

3:売買部でiTunesカードを最安値でゲットする2つの方法

売買部では iTunesカードを最安値で購入することができる方法が2つあります。

  • 1,000万円分プレゼントキャンペーンに参加
  • 毎月15日から25日の間にお申し込み

3-1:1,000万円分プレゼントキャンペーンに参加

キャンペーン

売買部ではリリースキャンペーンを5月1日〜5月31日まで開催します。

どのような内容のキャンペーンかというと、売買部ないでiTunesカードを含め、その他電子ギフト券の購入額がキャンペーン期間内の購入額トップ3人にプレゼントされます。

3-2:毎月15日から25日の間に iTunesカード購入

売買部では毎月15日から25日の間に iTunesカードを購入すれば最安値で iTunesカードを購入することができます。

何故なら、売買部を利用する方の大半はクレジットカード現金化の利用者です。

そのためクレジットカードの限度額がリセットされる毎月月初は iTunesカード購入者が殺到します。

なので iTunesカードを買う人が多いため必然的に割引率は下がります。

そしてクレジットカードの限度額を使い切る毎月15日から25日は購入者が少なくなるため割引率が上がります。

※売買部ではクレジットカード現金化を推奨していません

まとめ

iTunesカードの割引率は最大20%割引でした。

そして、唯一iTunesカードを最大20%割引で購入できるところは「売買部」です。

会員登録は無料で、年会費などもかからないため誰でもかんたんに登録できます。

そしてiTunesカードを最安値で購入したい方はぜひ「売買部」をご利用ください。