iTunesカードが最大20%割引で買える!常識を覆す1つの購入手法 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年05月13日
目次

iTunesカードを割引価格で購入できないかな…?

 iTunesカードが利用できるAppleオンラインストアや、iTunes Storeでは多種の商品が購入できます。

何かApple製品を購入する場合や、iTunes Storeでアプリを購入する時にサイト内で使用できる電子マネーの「 iTunesカード」を割引購入できれば、どんな商品も安く買えちゃいますよね。

こんな望みを実現することができる iTunesカードの割引購入できる手法は6つあります。

  • 電子ギフト券売買サイト
  • 携帯会社のオンラインストア
  • 金券ショップで購入
  • 家電量販店でキャンペーン利用
  • オークションサイト
  • ポイントサイトの利用

今回は iTunesカードを割引購入する方法について解説します。

そしてこの記事を読み終わる頃にはいつでも iTunesカードを最大20%オフで購入することができます。ぜひとも割引購入できる6つの手法を習得して、お得にiTunesカードを購入しましょう。

1: iTunesカードを割引購入する6つの手法

 iTunesカードを割引価格で購入する手法は全部で6つあります。

6つの手法についてかんたんな表に割引率や特徴をまとめました。

手法の種類

割引率

購入から使用できるまで

電子ギフト券売買サイト

15%〜20%

即日

携帯会社のオンラインストア

10%

即日

金券ショップで購入

5%〜7%

即日

家電量販店でキャンペーン利用

10%〜15%

即日

オークションサイト

2%〜3%

数日から1週間

ポイントサイトの利用

100%

即日

iTunesカードを1番安く割引購入したいならば、電子ギフト券を購入するのがベストでしょう。

ポイントサイトを利用すれば iTunesカードをタダで入手することが可能です。

ただし最短でも3ヶ月はサイトを利用し続ける必要があるため現実的な方法ではないのです。

それでは、各割引の手法について詳しく解説していきましょう。

1-1:電子ギフト券売買サイト

1つ目の iTunesカードの割引手法は「電子ギフト券売買サイト」で iTunesカードを購入する方法です。

電子ギフト券売買サイトでは iTunesカードを定価よりも15%〜20%ほど割引価格で購入することができます。

電子ギフト券売買サイトの仕組みはとっても簡単で、いらないiTunesカードを売りたい人はネット上に出品、買いたい人が出品一覧をみてiTunesカードを割引価格で購入することが可能です。

ちなみにわたしたち「売買部」も売買サイトのひとつになります。

売買部_ロゴ

売買部を利用してiTunesカードを購入すれば割引率はおよ15%〜最大20%です。

そして iTunesカードはとても人気なので他の電子ギフト券と比べると出品数は2倍以上もあります。

そのため品切れになっていることはほとんどなく、いつでも割引価格で購入することが可能です。

そしてiTunesカードを購入すると、iTunesカードのPINコードがすぐに表示されて使えるようになるので、オークションサイトのように取引相手からの連絡を待つ必要がない最もおすすめの裏技です。

1-2:携帯会社のオンラインストア

2つ目のiTunesカードの割引手法は携帯会社のオンラインストアで iTunesカードを購入する方法です。

携帯会社のオンラインストアでは現在 iTunesカードを初回購入すれば定価から10%割引価格で購入することができます。

キャリア

割引率

使用回数

docomo

10%割引

一回のみ

ソフトバンク

10%割引

一回のみ

au

10%割引

一回のみ

表を見ればわかりますが、大手3キャリアとも同じ内容のキャンペーンをおこなっています。

そして携帯会社のオンラインストアでは iTunesカードを購入する際に携帯決済を利用することができます。

携帯決済を利用する利点は「後払い」になることです。

 iTunesカードがどうしても欲しいけど今現金がない…。

このような状況でも携帯決済で iTunesカードを購入すれば支払いを翌月に延ばすことができるため、現金がなくても1ヶ月の猶予があるためいくらでも金策をすることができます。

またクレジットカードを持っていない方や、クレジットカードを発行することができない方でも携帯決済は利用することができるのでおすすめの決済方法です。

1-3:金券ショップで購入

3つ目の iTunesカードの割引手法は金券ショップでiTunesカードを購入する方法です。

 iTunesカードは一部の実店舗でも販売されています。販売されている金券ショップを探し、店頭を訪れることで、 iTunesカードを割引購入することができるのです。

割引率は店舗の裁量によって変わってきますが、およそ5%~7%割引を目安にすると良いでしょう。

ただし、iTunesカードを販売している店舗は全国をみても2店舗ほどしか確認できていません。

そのため現実的にあまりおすすめできる方法とは言えません。

1-4:家電量販店でキャンペーン利用 

4つ目のiTunesカードの割引手法は家電量販店のキャンペーンを利用してiTunesカードを購入する方法です。

家電量販店では年に4回ほど iTunesカードが割引購入できるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン名

割引率

内容

iTunesカード10%割引

10%

対象のiTunesカードを購入すれば10%割引価格で購入できる

iTunesカード2枚購入で15%増量

15%

iTunesカードを2枚購入すればその額面のプラス15%増量

ただし家電量販店の iTunesカードの割引販売は不定期で開催されます。

そのため不定期で開催されるキャンペーンは見逃しがちなので常にホームページや公式Twitterをチェックしておく必要があります

1-5:オークションサイト

5つ目はオークションでamazonギフト券を購入する手法です

オークションサイトではiTunesカードが安く出品されています。しかし、割引率は2%~3%とややひかえめな印象です。

出品されている商品を落札することで購入することができますが、注意点がいくつかあります。

  • 取引相手からの連絡が遅い場合がある
  • 郵送で届く iTunesカードが使用済みの場合がある

つまりは、購入してすぐには iTunesカードが使えない可能性があるということです。

そしてそもそも使用可能な iTunesカードかも危ういということになります。

そして何よりも、オークションサイトでは iTunesカードの出品数が極端に少ないです。

そのためお求めのiTunesカードが販売されていない可能性が高いです。

1-6:ポイントサイトの利用

6つ目はポイントサイトで iTunesカードを入手する手法です。

ポイントサイトでは iTunesカードをタダで入手することができます。

ポイントサイトとはサイト内の条件をサイト利用者が達成していくことによりサイト内で利用できるポイントが付与されます。

基本的に1案件1ポイント〜3ポイントが平均的な報酬です。

ただし iTunesカードは最低でも5,000ポイント貯めなければ交換することができません。

そのため毎日ポイントを貯めても最低で3ヶ月はかかってしまいます。

ですが iTunesカードが無料で入手できるのはやはりかなり嬉しいことなので根気よく貯めることができる方にはおすすめです。

2:売買部を利用すれば iTunesカードが最大20%割引

1章で解説したように、わたしたち売買部では iTunesカードを最大20%割引で購入することができます。

この章では売買部でiTunesカードを割引購入する全手順を解説します。

これを見ればいつでもどこでも iTunesカードを割引購入することができます。

2-1:売買部で iTunesカードを割引購入する全手順

では実際に売買部でiTunesカードを割引価格で購入するまでの手順を紹介しましょう。

大まかな流れは7つのステップに分けることができます。

手順①:売買部への会員登録

会員登録1

手順②:会員登録完了

会員登録6

手順③:本人確認

会員登録12

手順④:売買部のマイアカウントに残高チャージ

チャージ2

手順⑤:残高チャージ完了

チャージ3

手順⑥: iTunesカードを購入

購入の流れ2

手順⑦:ギフトコードを自分のアカウントに登録

購入の流れ4

たったこれだけです。

かんたんな7つの購入手順で「売買部」ではiTunesカードを割引価格で購入することができます。

3:売買部を利用する4つのメリット

売買部での iTunesカードを割引価格で購入する手順は熟知できたと思います。

そんな売買部を利用してiTunesカードを購入すれば5つのメリットがあります。

  • iTunesカードが最大20%割引で購入可能
  • 24時間iTunesカードを割引購入可能
  • iTunesカード購入後数分で即日使用可能
  • 徹底のセキュリティーシステムで安心安全な取引が可能
  • 各種手数料がオール0円

3-1:iTunesカードが最大20%割引で購入可能

売買部でiTunesカードを購入する方法は、すべての購入方法のうち最も割引率が高くiTunesカードを購入できます。

最大20%割引というのは、私たち「売買部」で取引されているiTunesカードの平均価格です。

手法の種類

割引率

購入から使用できるまで

売買部

最大20%

即日

携帯会社のオンラインストア

10%

即日

金券ショップで購入

5%〜7%

即日

家電量販店でキャンペーン利用

10%〜15%

即日

オークションサイト

2%〜3%

数日から1週間

ポイントサイトの利用

100%

即日

売買部を利用して iTunesカードを購入すれば、他のどの方法を使うよりも高い割引率でiTunesカードを購入できます。

3-2:24時間iTunesカードを割引購入可能

売買部は24時間 iTunesカードが割引価格で販売されています。

そのため24時間利用者は時間を気にすることなく気軽に利用することができます。

そして24時間営業しているだけでなく問い合わせや、お申し込みを24時間受け付けており、24時間電話で対応することが可能です。

3-3:iTunesカード購入後数分で即日使用可能

売買部では、 iTunesカードを購入すると、 iTunesカードのPINコードがすぐに表示されて使えるようになります。

そのためiTunesカード購入後にギフトコード送信メールを待つ必要や、メールが届かない…。

そんなトラブルが起こる心配もありません。

3-4:徹底のセキュリティーシステムで安心安全な取引が可能

売買部では24時間徹底のセキュリティー体制をおこなっています。

そのため会員様の個人情報が漏洩する心配はありません。

そして利用者がiTunesカードを購入する際に出品者への連絡はすべて売買が代行します。

売買部が連絡代行をすることにより、利用者と出品者が直接取引をすることがないのでトラブルが起きません。

3-5:各種手数料がオール0円

売買部では iTunesカードを割引価格で購入する際、手数料が一切かかりません。

せっかく割引価格で購入できても、取引手数料などが引かれてしまっては本末転倒です。

また電子ギフト券の売買サイトを選ぶときは「手数料」には注意した方が失敗しなくて済みます。

そして売買部では iTunesカードを初回購入する際に会員登録が必要になります。

ただ売買部では会員費や年会費などもすべて料金が発生しません。

4:「豆知識」コンビニのiTunesカードを割引価格で購入する方法

コンビニではキャンペーンを利用してiTunesカードを割引価格で購入することができます。

キャンペーンを利用して対象の iTunesカードを購入すれば10%割引価格で購入することができます。

iTunesカード額面

対象かどうか

iTunesカード1,500円

非対象

iTunesカード3,000円

非対象

iTunesカード5,000円

非対象

iTunesカード10,000円

非対象

iTunesカードバリアブルタイプ1,500円〜50,000円

対象

表をみてわかるとおり iTunesカードのバリアブルタイプのみがキャンペーンの対象商品です。

各コンビニ共通のキャンペーンになっており不定期で開催されます。

そしてファミリーマートのみおこなっているキャンペーンを利用してiTunesカードを10%割引価格で購入する方法もあります。

そのキャンペーンの内容とは「iTunesカードシートタイプ」を購入することで10%割引価格にて購入することができる内容のキャンペーンです。

iTunesカードのシートタイプ購入方法は少し変わっているので紹介します。

シートタイプ購入手順①:ファミリーマート店内のマルチメディア端末「ファミポート」を操作する

ファミポート

シートタイプ購入手順②:「チケット」を選択してiTunesカードシートタイプ発行

シートタイプ

シートタイプ購入手順③:レジに持っていき購入

たった3つの購入手順でiTunesカードシートタイプを購入することができます。

まとめ

iTunesカードを割引価格で購入するには7つの手法があります。

手法の種類

割引率

購入から使用できるまで

電子ギフト券売買サイト

15%〜20%

即日

携帯会社のオンラインストア

10%

即日

金券ショップで購入

5%〜7%

即日

家電量販店でキャンペーン利用

10%〜15%

即日

オークションサイト

2%〜3%

数日から1週間

ポイントサイトの利用

100%

即日

この中でも電子ギフト券売買サイトを利用すれば割引率が高くてベストな方法と言えます。

そんな電子ギフト券売買サイトの中でも「売買部」を利用して iTunesカードを購入すれば最大20%割引価格で購入することが可能です。

iTunesカードを超絶割引価格で購入したい方はぜひ「売買部」をご利用ください。

そしてamazonギフト券や、GoolgePlayギフトカードも割引価格で販売しているのでぜひ有効活用してください。