参加必須!iTunesカードの購入は必ずキャンペーンを利用しよう - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2021年11月11日
目次

「iTunesカードの購入キャンペーンが知りたい!」

iTunesカードは2021年だけでも様々な企業がiTunesカードの購入キャンペーンを開催しました。

キャンペーン期間中であれば、普段よりiTunesカードがお得に手に入るので嬉しいですよね。

そこでこの記事では、読んでいただいた方がお得にiTunesカードを手に入れられるよう以下の内容をお届けしています。

  • 最新版のiTunesカードキャンペーン情報
  • iTunesカードが無料で手に入るポイントサイトの利用方法
  • おすすめのポイントサイト
  • ポイントサイトより手軽な売買部について

ぜひ最後までご覧になり、次回から定価以上の価値があるiTunesカードを手に入れましょう。

1:最新版!iTunesカードの購入キャンペーン

iTunesカードの購入キャンペーン一例
開催サイト キャンペーン期間 キャンペーン内容
au PAYマーケット

2021年10月31日(日)〜11月1日(月)

iTunesカードの購入でau PAY決済ポイント、auスマートパスプレミアム会員限定ポイントが貰える
セブンイレブン 2021年10月18日(月)〜10月24日(日) バリアブルタイプのiTunesカードの購入金額の10%分をボーナスコードで支給
LINE Pay 2021年10月4日(月)〜10月17日(日) iTunesカード50050,000円分の購入時に使える10%OFFクーポンを支給

iTunesカードは様々な企業が不定期で購入キャンペーンを開催しています。

キャンペーン内容はクーポンが配られたり購入金額に応じてボーナスが貰えたりと様々です。

ただしキャンペーンには期間が設けられていたり、応募に条件がある場合もあるので、参加する前に内容をよく確認しておきましょう。

2:実質無料!ポイントサイトで貯める4つの方法

ポイントサイトを利用したことはありますか?

ポイントサイトを利用するとポイントが貯まり、貯まったポイントをiTunesカードに交換することができます。

そのため実質無料でiTunesカードを手に入れることが可能です。

ポイントサイトでは以下4つの方法でポイントを貯めることができます。

  • ネットショッピングで貯める
  • サイト内のゲームで貯める
  • サイト内の広告クリックで貯める
  • 高額案件を受けて貯める

やり方次第ですぐにポイントを貯めてiTunesカードに交換することが可能です。

方法①:ネットショッピングで賢く貯める

ポイントサイト内を経由して様々なサイトでショッピングをすると、利用に応じてポイントを受け取ることができます。

ただポイントサイトを経由するだけなので、日頃よくインターネットでショッピングをする人は、ポイントサイトを経由して買い物をするとお得ですよ。

方法②:ゲームで楽しみながら貯めることもできる

ポイントサイトではサイト独自のゲームをプレイすることができます。

ゲームの利用は無料で、楽しみながらポイントを貯められるので買い物をする予定がない人でも簡単にポイントを貯めることが可能です。

子どもでもプレイできる簡単なゲームもあり、サイトによっては種類も豊富にあります。

方法③:広告のクリックで手軽に貯める

ポイントサイトでポイントを貯める方法として最も簡単なのが広告のクリックです。

サイト内に掲載されている広告をクリックすれば、数ポイントですがポイントを獲得することができます。

iTunesギフトカード分のポイントを貯めるのには少し時間がかかりますが、完全無料でiTunesギフトカードを手に入れることができるので、時間がある人やコツコツ貯めたい人におすすめです。

方法④:高額案件で一気に貯める

ポイントサイトで最も早くiTunesギフトカードを貯めるなら高額案件に参加するのがおすすめです。

高額案件にはクレジットカードの発行や、保険の見直しなど少し時間がかかるものが多いですが、費用はさほどかからないので参加できるものには積極的に参加して一気にポイントを稼いでしまいましょう。

3:ザクザク貯まる!オススメポイントサイト3選

ポイントサイトでポイントを貯める方法を理解したら、次はどのポイントサイトを利用するか決めていきましょう。

今回ご紹介するのは、ユーザー人気の高い以下の3つのサイトです。

  • モッピー
  • げん玉
  • ハピタス

どのサイトも実績があり、コンテンツも豊富なので好きなサイトを選んで利用しましょう。

オススメサイト①:モッピー

モッピーの会社概要
会社名 株式会社セレス CERES INC.
設立年月日 2005年1月28日
所在地 東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー 24階
代表者 代表取締役社長 都木 聡
電話番号 03-5797-3313

モッピー2005年にサービスを開始したポイントサイトで、運営歴は15年を超える大手のポイントサイトです。

モッピーはポイントの交換先が豊富で、iTunesカードは500円分から交換可能なのですぐに交換をすることができます。

オススメサイト②:げん玉

げん玉の会社概要
会社名 株式会社リアルワールド
設立年月日 2005年7月29日
所在地

東京オフィス
〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア

札幌オフィス
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9丁目1-1 キタコー大通り公園ビル9F

代表者 代表取締役社長 菊池 誠晃
電話番号 03-5465-0690

げん玉もモッピーと同じく2005年にサービスを開始したポイントサイトです。

げん玉にはアプリ版もあり、ルーレットやすごろくで毎日楽しくポイントを貯めることができます。

またポイント利息というシステムもあり、自動でポイントを増やすことも可能です。

オススメサイト③:ハピタス

ハピタスの会社概要
会社名 株式会社オズビジョン
設立年月日 2006年5月26日
所在地 〒101-0054
東京都千代田区神田錦町 2-2-1 KANDA SQUARE WeWork11F
代表者 代表取締役 鈴木 良
電話番号 03-3518-6907

最後に紹介するのは、ハピタスというポイントサイトです。

ハピタスは会員数が350万人を超えており、非常に人気があります。

また3,000以上のショップと連携しているので、いつもの買い物をハピタス経由にすればすぐにポイントを貯めることが可能です。

4:常にお得な売買部でiTunesカードを購入しよう

売買部

ポイントサイトは方法次第ですぐにiTunesカードを手に入れることは可能ですが、そのためには買い物や有料サービスを契約する必要があります。

そのためポイント欲しさに利用して、結局無料じゃなかったという事にもなりかねません。

そこで、最後に確実にお得にiTunesカードを手に入れる方法をご紹介します。

その方法は売買部という売買サイトを利用することです。

売買部は売買サイトの中でも購入者に有利なサイトとなっており、完全無料で利用することができます。

また時期によってはiTunesカードを20%OFFで購入することができるのでかなりお得です。

売買サイトについてもっと詳しく知りたい方は、下記の記事で売買部を含めたおすすめのサイトを紹介しているので併せてご覧ください。

参考記事:5つのギフト券売買サイトを徹底比較!自分に合ったサイトの選び方

まとめ

iTunesカードの購入キャンペーンを利用すれば、普段よりもお得にiTunesカードを購入することができます。

またポイントサイトを利用すると、完全無料でiTunesカードを手に入れることも可能です。

ポイントサイトはモッピーげん玉ハピタスなどの人気のあるポイントサイトを利用しましょう。

ポイントサイトよりも手っ取り早くお得にiTunesカードを手に入れたいという方は、売買部のような購入者に有利な売買サイトの利用がおすすめです。