iTunesカードを無料で即日ゲットするたった1つの方法

最終更新日
2021年11月29日
目次

「iTunesカードを無料で即日ゲットしたい!」

iTunesカードを無料で手に入れる方法があれば、その方法を使って無料でiTunesカードを手にれたいですよね。

結論、iTunesカードを無料で手に入れることは可能です。

方法はいくつかあり、即日でiTunesカードを手に入れることも十分可能なので、本記事ではiTunesカードを無料で即日ゲットしたい方に向けて以下の内容をお届けしています。

  • iTunesカードを無料で即日ゲットする方法
  • コツコツ続けてiTunesカードを手に入れる方法
  • iTunesカードの使い道
  • iTunesカードが常にお買い得な売買部の紹介

ぜひ最後までご覧になり、本来有料のiTunesカードを無料で手に入れてしまいましょう。

1:無料で即日GET!ポイントサイトで交換しよう

おすすめポイントサイト一覧
サイト名 サイトの特徴
モッピー ポイント交換先が豊富
げん玉 ポイント獲得ランキングでさらにポイントがもらえる
ハピタス ハピタス経由でネットショッピングすればポイントがもらえる
ポイントタウン 無制限の友達紹介でポイントがどんどん貯まる
ちょびリッチ 累計会員登録数400万人超えの人気ポイントサイト

ポイントサイトをご存知ですか?

サイト内のコンテンツには、無料のゲーム案件などがあり、達成することでポイントがもらえます。

このポイントは換金することができ、iTunesカードのギフトコードにも換えることが可能です。

コツコツ貯めたい方はサイト内の広告クリックや、ゲームを毎日プレイすることで少しずつポイントを貯めることができます。

反対に手っ取り早くギフトコードに交換したい方は、高額案件を達成することで、ポイントをすぐに大量獲得することが可能です。

このようにポイントサイトを利用すれば、iTunesカードを無料で即日ゲットすることができます。

表のおすすめのポイントサイトについて詳しく知りたい方は、下記記事を本記事と併せてご覧になってください。

参考記事:実質タダ!iTunesカードが欲しいならポイントサイトがオススメ

2:時間がある方へ!iTunesカードが手に入る7つの方法

1章ではiTunesカードを無料で即日ゲットする方法をお伝えしましたが、時間をかけてもいいのであれば、ポイントサイト以外にも以下7つの方法でiTunesカードを無料で手に入れることが可能です。

  • アンケートに答える
  • アプリを利用しながら歩く
  • クチコミを投稿する
  • 記事を読む
  • Tポイントを利用する
  • レシートを投稿する
  • クレジットカードを利用する
  • サイトやSNSの懸賞に応募する

上記の方法はどれも難しいものではなく、コツコツ継続することでiTunesカードが手に入ります。

それぞれの方法をみていきましょう。

方法①:アンケートに答えてゲット

多くの回答を得るためにアンケートサイトでは、日々多くのアンケートが実施されています。

このアンケートサイトに登録してアンケートに答えるとポイントがもらえ、貯まったポイントをiTunesカードに交換することが可能です。

方法②:歩くだけでゲット

歩くだけでiTunesカードが手に入るというのはどういうことなのか気になりますよね。

これにはトリマというアプリを利用する必要があります。

トリマを利用すると歩くたびにアプリ内のマイルが貯まり、貯まったマイルはiTunesカードに交換することが可能です。

運動もできてiTunesカードも手に入るという一石二鳥の方法となっているので、気になる方はぜひ試してみましょう。

方法③:読むだけでゲット

iTunesカードはニュースを読むことで手に入れることも可能です。

ここで利用するサイトはポイニューというサイトです。

サイト内ニュース記事を読むとポイントがもらえ、貯まったポイントをiTunesカードに交換するといった流れになります。

日々の情報収集をポイニューでしながらiTunesカードを無料で手に入れましょう。

方法④:Tポイントでゲット

Tポイントは様々なお店で利用でき、貯めやすいポイントとなっています。

Yahoo!ショッピング内のチケットモンスターというお店では、このTポイントだけでiTunesカードを購入することが可能です。

今まで使わずに貯まっていたポイントがiTunesカードに換えられるのは嬉しいですね。

方法⑤:レシート投稿でゲット

お財布の中にレシートは溜まっていませんか?

普段の買い物で受け取るレシートですが、実はiTunesカードに交換することができます。

そのためにはCODEというアプリを入手します。

このアプリを使ってレシートと商品バーコードをスキャンするとポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードを手に入れることが可能です。

方法⑥:クレカポイントでゲット

普段の買い物にクレジットカードは利用していますか?

クレジットカードを利用すれば、支払額に応じてポイントを受け取ることができます。

ポイントの中にはiTunesカードの購入に利用できるものあるので、普段の支払いはクレジットカードがおすすめです。

方法⑦:懸賞、SNSに応募してゲット

様々な商品が抽選で当たる懸賞サイトですが、中にはギフト券専門の懸賞サイトもあります。

またTwitterInstagramなどではiTunesカードを配布しているアカウントがあり、こういったところでiTunesカードの応募をすると、当たれば無料でiTunesカードを手に入れることができます。

ただし懸賞サイトやSNSアカウントの中には、詐欺を装ったフィッシングサイトもあるので、利用には十分気をつけましょう。

3:実は知らないiTunesカードの5つの使い道

iTunesカードはアプリの課金に使われることが多いので、課金用のカードというイメージが持たれがちです。

しかし、実際には課金を含めると全部で以下5つもの使い道があります。

  • 有料アプリの購入に利用
  • アプリ内の課金に利用
  • サブスクの支払いに利用
  • ストレージの拡張に利用
  • LINEコインの購入に利用

全ての使い道を知ることで、いかにiTunesカードが優れたギフト券か理解することができます。

使い道がたくさんあれば、プレゼントでもらっても嬉しいですよね。

早速5つの使い道をみていきましょう。

使い道①:機能充実!有料アプリの購入

iTunesカード 有料アプリ

アプリには無料版有料版の2種類があります。

同じアプリで無料版と有料版がある場合、無料版は機能やサービスが制限されていることがあります。

その反面、有料版はアプリ内の全ての機能を使うことができ、サービスも充実しているものがほとんどです。

有料アプリには手帳アプリ広告のブロックアプリなど、生活面やスマートフォンの利用を快適にするものもあるので、有料アプリを購入したことがない方は1度購入してみることをおすすめします。

使い道②:もっと楽しむ!アプリに課金

課金画像

iTunesカードの使い道で最も王道なのが、アプリ内の課金です。

ハマっているゲームアプリで課金をすればゲームをクリアしやすくなったり、周りに差をつけることができたりと今よりもっとゲームを楽しむことができます。

ただし課金には中毒性があるので、使いすぎないためにも毎月の金額をしっかりと決めておくことが大切です。

使い道③:音楽や映画が見放題!サブスクの支払いに利用

Apple Music

サブスクリプションを利用していますか?

サブスクリプションは月額制サービスのことです。

月額料金を支払えば、一定期間の間サービスを楽しむことができます。

音楽ならApple Music、動画や映画ならApple TV+などが利用可能です。

サブスクリプションは商品を購入するわけではないので所有権はありませんが、購入するよりも圧倒的にコスパが良いのでおすすめです。

使い道④:容量不足を解決!iCloudのストレージを増やす

iCloudのストレージプラン
ストレージプラン 月額料金
iCloud+ 50GBストレージ付き 月額130円
iCloud+ 200GBストレージ付き 月額400円
iCloud+ 2TBストレージ付き 月額1,300円

写真動画をたくさん保存していると容量がいっぱいになることがあります。

容量がいっぱいになると新しく撮った写真や動画を保存するためには、元々保存していた別の写真や動画を削除しなければいけません。

そこでおすすめしたいのが、iCloudストレージプランの利用です。

iCloudストレージプランを利用すると、今の保存容量を増やすことができます。

月額130円払うだけでも50GBを追加することができるので、iTunesカードがいつも少し余ってしまう方はこのストレージプランを利用してたくさんの思い出をフォルダに残せるようにしましょう。

使い道⑤:LINEコインを購入してLINEを楽しむ

コイン選択画面

LINEのトークで利用するスタンプや背景の着せ替えは、LINEコインで購入します。

そして、このLINEコインの購入にもiTunesカードを利用することが可能です。

スタンプは、安いもので50コインから購入できるので残高が少し余ってしまったり、ちょっとしたプレゼントに購入するのもいいですね。

4:いつでもお得な売買部でiTunesカードを購入しよう

売買部

ポイントサイトや2章で紹介した方法を使えば、iTunesカードを無料で手に入れることができます。

しかし無料で即日ゲットできるものの、コンテンツで案件を達成したり条件をクリアしたりと、どうしても手間がかかってしまいます。

そこで最後におすすめしたいのが、売買部という売買サイトを利用してiTunesカードを手に入れる方法です。

売買部ではiTunesカードが常に定価より安く販売されているので、割引された分は無料ということになります。

購入するタイミングにもよりますが、定価の20%引きでiTunesカードを手に入れるチャンスもあるので、実質ポイントサイトよりもiTunesカードを手軽かつお得に手に入れることが可能です。

利用するには会員登録が必要ですがたったの1分で出来るので、興味がある方は1度売買部をのぞいてみることをおすすめします。

まとめ

iTunesカードを無料で即日ゲットしたい方は、ポイントサイトを利用してiTunesカードを手に入れましょう。

少し時間はかかりますが、ポイントサイト以外にもiTunesカードを無料で手に入れる方法はいくつもあるので、時間のある方はぜひ試してみてください。

iTunesカードは使い道が多く少額でも充分使うことができるので、今まで残高が余分に余ってしまっていた方もこれからは利用に悩む必要はありません。

iTunesカードもっと手軽かつお得に手にれたいという方は、ぜひ1度売買部を利用してお得さを実感してみてください。

無料でiTunesカードを手に入れ、これからも利用を楽しんでいきましょう。