iTunesカードがもらえる!?もらうための4つの方法を伝授 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2021年12月22日
目次

「iTunesカードがもらえることってあるの?」

結論、iTunesカードは様々な方法でもらうことができます。

iTunesカードをもらうことができたら、財布を気にせず利用できるので嬉しいですよね。

そこで本記事では、iTunesカードがもらえる方法を含めた以下の内容をお届けしています。

  • iTunesカードがもらえる方法
  • iTunesカードの初売り情報
  • iTunesカードを安く買う方法
  • オススメサイトの売買部の紹介

iTunesカードは無料でもらうことはもちろん、常に定価以下の値段で購入することもできるので、ぜひ最後までご覧になり常にiTunesカードをお得に手に入れましょう。

1:価格無料!iTunesカードがもらえる4つの方法

早速、iTunesカードがもらえる方法をみていきましょう。

iTunesカードは、以下4つのいずれかの方法でもらうことができます。

  • ポイントサイトの利用
  • アプリの利用
  • 懸賞サイトでの応募
  • SNSの配布イベントに参加

サイト内のコンテンツを利用してもらう方法や、抽選に応募してiTunesカードをもらう方法など、方法によって手に入れ方が全く異なるので1つずつ紹介していきます。

自分がやりたい方法でiTunesカードを手に入れましょう。

方法①:ポイントサイトでポイントを貯めて交換

おすすめポイントサイト一覧
サイト名 サイトの特徴
モッピー ポイント交換先が豊富
げん玉 ポイント獲得ランキングで上位に入ればさらにポイントがもらえる
ハピタス ハピタス経由でネットショッピングするだけでポイントがザクザク貯まる
ポイントタウン 無制限の友達紹介制度でポイントがすぐ貯まる
ちょびリッチ 累計会員登録数400万人越えの人気ポイントサイト

まずはじめに、ポイントサイトを利用してiTunesカードがもらえる方法を紹介します。

ポイントサイトでは、コンテンツ内でショッピングをしたり、オリジナルのゲームを遊んだりすることでサイト内のポイントを獲得することができます。

この獲得したポイントは、iTunesカードamazonギフト券などの電子ギフト券に交換が可能です。

初めてポイントサイトを利用される方は、表にあるようなおすすめサイトを利用すれば、早い人で即日交換することもできます。

おすすめサイトについて詳しく知りたい方は、下記の記事に詳しい内容を載せているので、本記事と併せてご覧ください。

実質タダ!iTunesカードが欲しいならポイントサイトがオススメ

方法②:アプリの利用でも交換が可能

iTunesカードを手に入れやすいおすすめアプリ
アプリ名 アプリの特徴
ゴージャス動画 友達紹介でポイントがすぐ貯まる
パズ石ゲッツ iTunesカードが当たる抽選に応募できる
検索プラス 検索プラスで調べ事をするだけでポイントが貯まる

iTunesカードはポイントサイトだけでなく、アプリを利用して手に入れることもできます。

iTunesカードがもらえるアプリではゴージャス動画や、パズ石ゲッツなどのアプリが人気です。

友達をアプリに招待したり、アプリ内でiTunesカードが当たる抽選に参加したりすることで、すぐにiTunesカードを手に入れることができます。

また検索プラスは、日々の検索をアプリ経由するだけでポイントが貯まるという画期的なサービスです。

自分に合ったアプリを利用してiTunesカードを無料でゲットしましょう。

方法③:懸賞サイトの応募で当選を狙う

懸賞サイト

次に紹介するのは、懸賞サイトで応募する方法です。

懸賞サイトの利用はとても簡単で、iTunesカードが当たる応募内容に応募して当選するのを待つだけです。

ただし、懸賞サイトは利用が簡単な分、応募者が多いため簡単に手に入れることはできません。

運に左右される入手方法となっているので、早く手に入れたい方は別の方法を利用することをオススメします。

方法④:SNSの配布イベントに参加する

iTunesカードamazonギフト券などの電子ギフト券は、SNSで配布されることが多々あります。

大手企業アカウントから個人アカウントまで配布しているところは多いですが、中には詐欺目的で配布を行うユーザーもいるため、騙されないように注意しなければいけません。

2:新年からお得!iTunesカードを初売りでGETしよう

2021年に行われた初売り情報
対象商品 特典内容
iMac 21.5 iTunesカード12,000円分
iPhone11 iTunesカード6,000円分
AirPods iTunesカード3,000円分

多くのお店では、毎年お正月になると初売りを行っていますが、Appleでも初売りを行っています。

Appleの初売りの特徴は、商品が安くなるのではなく対象商品を購入すると特典がついてくるという仕組みになっており、この特典がiTunesカードとなっています。

手に入れるにはApple製品を購入する必要がありますが、高額のiTunesカードを貰うことができるので、この機会にiPhoneMacBookの買い替えをする人は、初売りに参加してiTunesカードをもらいましょう。

3:常にお得!iTunesカードを安く買う3つの方法

1章や2章で紹介したポイントサイトやアプリを利用すれば、iTunesカードをもらうことができます。

ただし手に入れるには少々時間がかかったり、抽選は必ずもらえるわけではないので、すぐに手に入れたい人にはあまり向いてないかもしれません。

そこで3章では、iTunesカードを定価以下の値段で購入することができる以下3つの方法を紹介します。

  • 売買サイトで購入する
  • オークションサイトで入札する
  • 割引キャンペーンに参加する

iTunesカードをよく購入する人は、上記の方法を利用して常にiTunesカードをお得に手に入れましょう。

方法①:売買サイトで購入する

おすすめ売買サイト一覧
サイト名 サイトの特徴
売買部 iTunesカードが定価の20%引きで購入できる
アマテン 電子ギフト券の取り扱いが豊富
ギフティッシュ 取引高が国内No.1で売買が活発
ベテルギフト 購入だけでなく現金化もお得なサイト
アマギフト 24時間年中無休で利用可能

iTunesカードを安く購入する方法として最もオススメなのが、売買サイトを利用することです。

売買サイトではiTunesカードを筆頭に多くの電子ギフト券が売買されており、常に定価以下で販売されているのが大きな魅力です。

サイトによって取り扱っている電子ギフト券の種類価格異なるので、初めて売買サイトを利用される方は、上記の表に記載されているようなユーザーからの人気が高いサイトを利用するようにしましょう。

おすすめサイトについて詳しく知りたい方は、下記記事をご参考ください。

5つのギフト券売買サイトを徹底比較!自分に合ったサイトの選び方

方法②:オークションサイトで入札する

ヤフオクモバオクなどのオークションサイトでは様々な商品が出品されていますが、iTunesカードもその1つです。

オークションサイトは、出品価格を出品者が決めるシステムになっており、価格は最低1円からスタートします。

出品者が価格を低めに設定しているiTunesカードを狙って入札し、他に入札希望者がいなければ定価よりかなりお得にiTunesカードを手に入れることが可能です。

ただし、入札希望者が多ければ金額が上昇するどころか場合によっては落札できないこともあるので、運とタイミングに左右される方法といってもよいでしょう。

方法③:割引キャンペーンに参加する

過去に行われたiTunesカードの割引キャンペーン
開催企業名 キャンペーン内容
セブンイレブン 1,500円分以上のバリアブルタイプの購入で購入金額の10%をボーナスとして支給
ファミリーマート 1,500円分以上のバリアブルタイプの購入で購入金額の10%をボーナスとして支給
LINE Pay iTunesカードの10%OFFクーポンを配布

iTunesカードは、様々な企業が不定期で割引キャンペーンを開催しています。

割引キャンペーンに参加すれば、いつもより安価でiTunesカードが購入できたり、購入分より多くiTunesカードの残高をもらうことができます。

ただし、キャンペーン毎に参加条件が決まっているので、参加するときは必ず条件を確認してから参加しましょう。

4:20%OFF!iTunesカードの購入は売買部がお得

売買部

3章で紹介したiTunesカードを安く購入する方法の中でも、売買サイトの利用が最もオススメです。

しかし初めて売買サイトを利用される方の中には、オススメサイトの中でもどこが1番自分に合っているか迷ってしまうという方もいるでしょう。

そこで今オススメなのが売買部です。

売買部は「高く買って安く売る」をモットーにしており、全てのお客様に満足していただけるよう力を入れています。

iTunesカードの販売価格は時期によって異なりますが、月初めなどの売買が活発になる時期であれば、定価の20%OFFでの購入が可能です。

売買部の利用には会員登録が必要ですが、入会金利用料などは一切発生しません。

売買サイトの利用を考えている方は、ぜひ1度売買部の利用をご検討ください。

まとめ

iTunesカードは、ポイントサイトアプリでポイントを貯めたり、懸賞サイト配布イベントに応募することで、無料で手に入れることができます。

新年に開催されるAppleの初売りでは、対象商品の購入で高額のiTunesカードを貰うことができるので、スマホやパソコンの購入・買い替えを検討している方は初売りに参加してiTunesカードを手に入れましょう。

すぐにiTunesカードを手に入れたい方や、サイトやアプリの利用が面倒という方は、売買サイトオークションサイトを利用して定価以下でiTunesカードを購入することをオススメします。

安く購入する方法の中でもオススメな売買サイトで、どこを利用すればいいかわからないという方は、定価の20%OFFでiTunesカードが購入できる売買部を利用してiTunesカードを常にお得に手に入れましょう。