出品者様への再審査、エラーコードに対する厳正な取締り強化について - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年11月04日
目次

いつも売買部をご利用いただき誠にありがとうございます。

売買部では2020年10月から出品者様の審査強化を実施させていただきました。

ありがたいことに取引量は毎月急激に増加しております。ただし、取引量が増えていくと同時にエラーコードが少し見られ始めました。

これでは購入者様に面倒な手間やトラブルの元になってしまうと考え、2020年10月段階で登録いただいていた出品者様とそれ以降で登録いただく出品者様への審査を強化し対応させていただきました。

完全にエラーコードが「0」になることはまだまだ難しい状況ではありますが、購入者様が安心してサービスをご利用いただけますよう一層質を向上させていただく所存です。

11月も稀にしか見ない30%引きに近い電子ギフト券が出品されております。ぜひこの機会にお買い求めいただければと思います。

最後になりますが、下記事項は必ず読んで弊社サービスをご利用いただくようお願い致します。

【ご利用前に必ず必読お願い致します】

Amazonギフト券購入後すぐに登録をして問題が発生してない場合でも、その後発行元がAmazonギフト券を無効化し利用できなくなるケースが多数報告されております。
当サイトでは売買成立後に発行元より「無効化及び制限」されたAmazonギフト券にいては一切の返金、サポートを行うことができかねます。また、当サイト利用規約に基づき一切の責任を負いません。
問題がございましたら発行元へ問い合わせをお願い致します。
当サイトをご利用いただく前に必ず「売買部利用規約14条:免責」「各種電子ギフト発行元の利用規約・細則」をご覧いただき、同意の上ご利用くださいませ。