1分でできる!GooglePlayカードの購入履歴を確認する2つの方法

最終更新日
2020年06月23日
目次

「GooglePlayカードの購入履歴を確認する方法はあるのかな?」

GooglePlayカードの購入履歴を確認する方法は2つあります。

  • GooglePlayストアから確認
  • GooglePlayアカウントから確認

今回はGooglePlayカードの購入履歴を確認する方法を2つお伝えします。

そして2章ではGooglePlayカードの購入履歴を消去する方法も紹介しているので必見です。

関連記事:【朗報】GooglePlayストアの購入履歴を削除するただ1つの方法

1:GooglePlayカードの購入履歴を確認する2つの方法

GooglePlayカードでは音楽や電子書籍、映画、有料アプリなど様々なデジタルコンテンツの購入を行うことができます。

またソーシャルゲームなどのアプリ内課金にも利用できてGooglePlayカードはとても便利です。

そんなGooglePlayカードを自分がどのくらい購入したのか、もしくは、アプリ内課金を自身がどれくらい行なったのか気になることがありますよね。

冒頭でもお伝えしたようにGooglePlayカードの購入履歴を確認する方法は2つあります。

  • GooglePlayストアから確認
  • GooglePlayアカウントから確認

この章ではGooglePlayカードの購入履歴を確認する方法を紹介します。

1-1:GooglePlayストアから確認

GooglePlayストアからGooglePlayカードの購入履歴を確認する手順を紹介します。

手順①:スマホ等のモバイルデバイスでGooglePlayストアを起動

google

手順②:3本線のメニューアイコンを開く

google

手順③:「購入履歴」を選択

たった3つの手順でGooglePlayストアからGooglePlayカードの購入履歴を確認することができます。

1-2:GooglePlayアカウントから確認

GooglePlayアカウントからGooglePlayカードの購入履歴を確認する手順を紹介します。

手順①:GooglePlayアカウントを開く

Googleplayアカウント

手順②:下にスクロールして購入履歴を確認

GooglePlay

GooglePlayアカウントからGooglePlayカードの購入履歴を確認する手順はたったの2つのみです。

2:GooglePlayカードの購入履歴を消去する方法

「親のクレジットカードでGooglePlayカードを購入して履歴を消したい!」

このようにGooglePlayカードの購入履歴自体を消去したいとお考えの方はいませんか。

GooglePlayカードの購入履歴をどうしても消去したい場合、そのGooglePlayアカウント自体を消去するしか方法はありません。

もう一つの新しいGooglePlayアカウントを作成して利用するしか方法がないので、注意しましょう。

ただGoogleアカウントを消去してしまうと、使用していたGoogleの全てのサービスやアプリが使えなくなってしまいます。

アカウントを消去する場合、そのアカウントの全部のデータが消えてしまうので消去する際はよく考えてから実行するようにしましょう。

3:Googleアカウントを復元する方法

「GooglePlayカードの購入履歴を消去したけどやっぱり消したくない…」

GooglePlayカードの購入履歴を消したけどやっぱり消さないほうがよかったかもと後になって後悔することってありますよね。

Googleアカウントはアカウント消去を行なってから一定期間内であれば、アカウントを復元することができる可能性があります。

ただ可能性があるだけで絶対に復元できるわけではありません。

場合によっては完全にGoogleアカウントが消去されてしまい、復元できない可能性も考えられます。

Googleアカウントを消去する際にはそのリスクも承知のうえでよく考えて消去を行うようにしましょう。

Googleアカウントを復元する際はGoogleアカウント復元ページから行うことができます。

Googleアカウント復元ページはこちら

4:売買部でGooglePlayカードを購入すれば履歴が残らない

売買部_ロゴ

GooglePlayカード購入履歴が残らず誰にも買ったのがバレないGooglePlayカードの購入方法があります。

それは私たち売買部の利用です。

売買部を利用すればGooglePlayカードの購入履歴が残らないうえに、最大20%割引価格でGooglePlayカードを購入することができます。

この章では売買部を利用する3つのメリットを紹介します。

  • GooglePlayカードを最大20%割引価格で購入できる
  • 24時間GooglePlayカードが購入できる
  • 安心安全にGooglePlayカードの購入が可能

4-1:GooglePlayカードを最大20%割引価格で購入できる

冒頭でもお伝えしたように売買部でGooglePlayカードを購入すれば、最大20%割引価格で購入できます。

割引率を含め売買部の魅力を簡単な表で紹介します。

割引率 営業時間 各種手数料 購入から使用まで
最大20%割引 24時間 全て無料 即日

売買部ではGooglePlayカードを最大20%割引価格で購入できるのに取引手数料などの各種手数料は全て無料です。

4-2:24時間GooglePlayカードが購入できる

売買部は24時間いつでもGooglePlayカードが購入できます。

売買部で販売されているGooglePlayカードは超人気商品なので常に200点以上出品されています。

常に200点以上のGooglePlayカードが割引価格で出品されているため品切れになることもありません。

4-3:安心安全にGooglePlayカードの購入が可能

売買部では24時間GooglePlayカードの購入ができるだけでなく、24時間有人の電話対応も行っています。

売買部はカスタマーサポートを徹底しているので常に安全に利用することができます。

そして売買部で販売されているGooglePlayカードを購入する際に出品者へ行う連絡は全て売買部が代行します。

売買部が代行して出品者とやり取りを行うことで利用者と出品者が直接連絡をすることがないのでトラブルを未然に防ぐことができます。

まとめ

GooglePlayカードの購入履歴を確認する方法は2つあります。

  • GooglePlayストアから確認
  • GooglePlayアカウントから確認

そしてGooglePlayストアの購入履歴は履歴だけ消去することができず、完全にGooglePlayカードの購入履歴を消去したい場合にはGoogleアカウントそのものを消去するしか方法はありません。

ただGooglePlayカードの購入履歴を残さず購入するには私たち売買部を利用するしか方法はありません。

売買部を利用すればGooglePlayカードを最大20%割引価格で購入できるためとてもおすすめです。

GooglePlayカードを最安値で購入したい方はぜひ売買部をご利用ください。

今すぐ売買部を利用する