【最大20%OFF】iTunesカードの購入方法5つ&最安で買う裏技 - 電子ギフト券の個人売買なら【売買部】

最終更新日
2020年06月02日
目次

iTunesカードの購入方法はいくつあるのかな?

iTunesカードの購入方法は2つあります。

  • Appleオンラインストア
  • コンビニ

今回はiTunesカードを購入する手順を紹介します。

そして2章ではiTunesカードを普通に購入するだけではなく、割引価格でお得に購入できる方法を3つお伝えしているので必見です。

1:iTunesカードを購入する2つの方法

冒頭にもお伝えしたように、iTunesカードを購入する方法は2つあります。

  • Appleオンラインストア
  • コンビニ

1-1:Appleオンラインストア

AppleオンラインストアではiTunesカードをネット購入することができます。

それでは早速AppleオンラインストアでiTunesカードをネット購入する手順を解説します。

手順①:Appleオンラインストアにアクセス

Appleオンラインストア

手順②:ラインナップからiTunesカードをセレクト

手順③:クレジットカードで購入

たった3つの手順でiTunesカードをネット購入することができます。

そしてクレジットカード で支払うことができるので、現金を使用したくない方にもおすすめの買い方です。

1-2:コンビニ

コンビニではiTunesカードを店頭購入することが可能です。

それでは早速コンビニでiTunesカードを購入する手順を紹介します。

手順①:近くのコンビニまで足を運ぶ

手順②:iTunesカードを選ぶ

手順③:現金で購入

コンビニでiTunesカードを購入する際も簡単な3つの手順で完了します。

そして現金でのみ購入することが可能なので、クレジットカードを利用したくない方はおすすめの買い方です。

2:iTunesカードをお得に購入するための3つの方法

1章ではiTunesカードの購入方法を紹介しました。

そしてiTunesカードは定価よりも割引価格で購入できる方法が3つあります。

サイト名 割引率
売買部 最大20%割引
携帯会社のオンラインストア 10%割引
オークションサイト 2%〜3%割引

2-1:売買部

私たち売買部ではiTunesカードを最大20%割引価格で購入することが可能です。

そして売買部は24時間営業しているためいつでもiTunesカードをお得に購入できます。

またiTunesカードは人気商品なので常に200点以上出品されているため、売り切れになる心配もありません。

2-2:携帯会社のオンラインストア

携帯会社のオンラインストアでは、現在iTunesカード初回購入で、10%割引価格で購入することができます。

キャリア名 割引率 適応回数
docomo 10%割引 初回購入時のみ
ソフトバンク 10%割引 初回購入時のみ
au 10%割引 初回購入時のみ

各キャリアごとのiTunesカード購入方法については他の記事で詳しく紹介しているのでそちらを参照してください。

関連記事:docomo

関連記事:ソフトバンク

関連記事:au

2-3:オークションサイト

オークションサイトではiTunesカードを2%〜3%割引価格で購入することができます。

ただしオークションサイトではiTunesカードの出品数が極端に少なく、お求めのiTunesカードが販売さてれいない可能性が高いです。

3:売買部でiTunesカードを購入する全ての手順

2章でお伝えしたように、私たち売買部を利用してiTunesカードを購入すれば最大20%割引価格で購入することができます。

この章では売買部でiTunesカードを購入する全ての手順を紹介します。

それでは早速お伝えしていきましょう。

手順①:売買部へ会員登録

会員登録1

手順②:本会員登録を完了する

手順③:本人確認証を提出

手順④:アカウントに残高チャージ

手順⑤:iTunesカードを選ぶ

手順⑥:iTunesカード購入

まとめ

iTunesカードを購入する方法は2つあります。

  • Appleオンラインストア
  • コンビニ

そしてiTunesカードをお得に購入する方法の中で1番おすすめなのは、私たち売買部の利用です。

2章で紹介した方法の中でもずば抜けて割引率が高かったです。

iTunesカードを最安値で購入したい方はぜひ売買部をご利用ください。